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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 黒煙が気になるので燃料噴射ノズルの点検をしてみた

    いきなり摘出したノズル本体の画。 前回噴射ノズルの交換から7万キロ程度ですが、低負荷時の黒煙がやや見られるので点検。 4本中2本に液垂れの疑いがあり、ノズルチップ先端に油滲みが。 こちらは滲み無し。 アリエクスプレスで入手した噴射ノズルで格安でしたが、中華製が災いしたのか、噴射ポンプの劣化等他に原 ...

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    2023年8月27日 00:06 Caravelairさん
  • ハズレだったグロープラグ

    2年前に整備手帳に投稿したディーゼルエンジン始動不良ですが、このところ寒い時のかかりが悪く、セルモーターをかなり回さないといけなくなったので原因を考えていた。 症状として、 1.車内に設置してあるACC電圧計を観察すると、グロープラグに通電する際の電圧の下がり方がいつもより弱い。 2.セルモーター ...

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    2022年2月27日 19:08 Caravelairさん
  • プラグ交換

    贅沢にイリジウムMAXを奢る(`・ω・´) 運転席側のプラグへのアクセス悪すぎへんか? 67229km

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    2017年11月10日 22:48 ちーちゃんの父さんさん
  • プラグコード

    イリジウムスパークプラグとともに交換しましたのが、同じくNGKのプラグコード! 青色だったので(笑) とにかく狭いの一言! わかって車を購入したのだけど、実際に自分が触るとなると、嫌!の一言に尽きる(笑)

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    2013年12月11日 14:42 チン・チクリンさん
  • イリジウム

    NGKのイリジウムスパークプラグを購入。 エンジンがシート下のうえ、V6なもので、これまた狭い プラグコードを抜いてしまったら、差すのに、これまた一苦労! それが、6本もあるから大変大変! どうにかこうにか交換終了。

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    2013年12月11日 14:39 チン・チクリンさん
  • ノッキングが・・ひでえ

    あれま・・画像が無い このZ20ってエンジンは日産の駄作で先代のL20B(輸出仕様)のブロックに排ガス対策(NAPS)の為のZヘッドを載せたもので、なぜかツインプラグ(4気筒なのに8プラグ)だったりEGRや複雑怪奇な排ガス対策装置の数々が付いてるおかげでノッキングしまくり(負荷がかかるとカリカリ ...

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    2012年6月2日 02:25 えあくりさん

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