オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - セドリックセダン
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ドライブシャフトOH
159,474km ドラシャブーツとグリスを交換しました。 古いものは切れる寸前…というか引っ張ったら切れました。 まずはドラシャの脱着。 ハブ側のフランジの4本のボルトを外せばドラシャはフリーになりますが、ショックを固定しているブラケットが邪魔で車体から外れません。 このブラケットは後ろ3本 ...
難易度
2023年2月5日 20:05 琵琶湖ライナーさん
姉妹車の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セドリックセダン V20ターボブロアム・公認3ナンバーVIP仕様(岐阜県)
215.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(東京都)
403.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(福岡県)
295.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!