日産 セドリックセダン

ユーザー評価: 3.69

日産

セドリックセダン

セドリックセダンの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - セドリックセダン

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ドライブシャフトOH

    159,474km ドラシャブーツとグリスを交換しました。 古いものは切れる寸前…というか引っ張ったら切れました。 まずはドラシャの脱着。 ハブ側のフランジの4本のボルトを外せばドラシャはフリーになりますが、ショックを固定しているブラケットが邪魔で車体から外れません。 このブラケットは後ろ3本 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2023年2月5日 20:05 琵琶湖ライナーさん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)