取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - セドリックセダン
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ポンコツSY31レストア日記(デストリビューターの交換)
ポンコツSY31(☆セド君)のデストリビューターのベアリング部分が破損して異音がしていたためデストリビューターをASSY交換しました 症状としては、最初は、ゴロゴロという音がなり鳴り始め、キッキッと音もするようになりました 今回はデストリビューターのベアリング部分の破損だったため、アイドリングの不 ...
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2016年5月25日 03:42 ありクラ☆2021さん -
プラグコード/イリジウムプラグ交換
ノーマルプラグぉ外してと…。 良い感じの焼け具合で、エンジンも問題なし~ BCPR5ES-11からイリジウムプラグBCPR5EIX-11に… プラグコードもパワーコードに… NGK品番:RC-NE31 組み換え終了ぉ~
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2013年3月19日 14:07 むさしのドリームさん -
スパークプラグ交換。
付いていたプラグはNGKのPFR6V-10D。 両極白金に加え、耐蝕性能を向上させた金属ニッケルめっき仕様。 電極の消耗が激しく、ねじ部分の錆びも進んでいます。 新しいプラグはNGKのBKR6EIX-LPG。 ISOタイプなのでプラグ全長が2.5㍉短いため、エンジン左バンク側のプラグコードサポート ...
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2017年8月1日 00:17 QKさん -
67000kmデスビキャップ、ディスローター、プラグコード交換
先日、エアクリーナーエレメントを交換し思いの外調子良くなったと感じ(毎日乗ってないと分からない程度)、やはり基本的なエンジン性能に関係する消耗部品の交換はするもんだなと再認識し、以前買っただけで満足していたデスビのキャップ、ローター、プラグコードを交換する事にしました。 まずデスビキャップ。結構焼 ...
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2022年7月25日 20:40 弐丸丸丸さん -
スパークプラグ交換。
吹け上がりが悪くブスブスした感じがするので、スパークプラグを交換しました。 ヤフオクで1本100円だったNGKのBCPR5EY-11(レジスターグリーンプラグ)に交換。 シャキッとした吹けあがりになりました。
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2016年4月7日 21:58 QKさん -
維持するためには…。(^O^)
焼き走りイベントまえから、アイドリング不安定で、焼き走り帰り途中、積載なり、燃料ポンプ、フィルタ交換しても、直らず、結局は、デスビのベアリングがダメでした!ついでにプラグも、新品にしました!
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2014年7月9日 07:23 グリニッシュII Y31VIPさん -
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イリジウムプラグへ交換
我が家に来て2万キロくらい走ってしまったので、ここは奮発してイリジウムプラグへ交換。 1本1,200円くらいだったかな?交換は簡単です~ はたしてどれくらい燃費に影響あるんでしょうか。ちょっと気になります。
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2013年10月19日 23:37 セキトラさん
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