ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - クリッパーリオ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッド取り付け⑶
今度はフロントです。 フロントは5mm のスペーサーを挟みますが、 こちらにもハブリングをセットします。 フロントははめるだけなので簡単です。 フロントの5mm スペーサー装着後の写真です。 フロント正面から。 いい感じです。 リアの15mm スペーサー装着後の写真です。 リア後ろから。 若干は ...
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2018年10月20日 12:57 赤影卍さん -
ワイドトレッド取り付け ⑵
さて、仮装着してみましたが、 とりあえずワイドトレッドスペーサーの、 ボルトは当たっていないようです。 もし当たった場合は、 ボルトをサンダーで削るか、 2mmのスペーサーをかまして、 当たらないようにしないといけません。 ホイールを装着する前に再チェック。 ハブリングがキレイです。 なんとかホ ...
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2018年10月20日 12:40 赤影卍さん -
ワイドトレッド取り付け ⑴
車高が低くなるとどうしても、 タイヤとフェンダーのツライチ具合が気になる。 今回、たまたまフリマで、 新品未使用のワイドトレッドのスペーサーをゲット! しかも、定価25,000円が7,000円で、 さらに1,000円引きのクーポンが使えたので、 実質6,000円だった。 ※しかも送料込みで・ ...
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2018年10月20日 12:09 赤影卍さん
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