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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
キャンバープレート 取付
ホイール変更に伴いリアのホイールとフェンダーで 若干の干渉があったため、 キャンバープレート3°を投入することに★ せっかくなので写真をたくさん撮ってみました~ 手順①ジャッキで上げてホイールをはずす 最初パーキングブレーキの解除が必要かと思いましたが 別に必要ありませんでした☆ 上から見た ...
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2012年10月6日 22:38 かっぷらさん -
ハブボルト切断して、ワイドトレッドスペーサー取り付け
15mmのワイドトレッドスペーサーを取り付けしました。 ポンつけしますと、ごらんのようにホイルの取り付け面に 車体側のハブボルトが1cmぐらい飛び出ます。 ①ホイル側に充分な逃げが有る場合(無加工) ②ホイル側に逃げを作る ③ハブボルトを短く切る の選択になります。 ちなみに純正ワッフルホ ...
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2009年5月21日 09:58 かとりんさん -
Cuちゃん 人生初!ワイトレ装着の巻〜
Z11のワッフルホイールを履いた我が家のCuちゃんですが、純正の鐵ちんホイールよりもオフセットが10ミリ多いため、ホイールの引っ込み感があります。 気になる。気になる。。 と言うことで、人生初のワイドトレッドスペーサーなるものを購入しました。今回、シンセイと言う会社のハブ一体型スペーサーです。その ...
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2019年5月24日 08:18 hokagon_papaさん -
ワイドトレッドスペーサー 取り付け
まずはホイールを外します。 かなり錆付いてるかと心配しましたが、案外綺麗でした。 そしてハブに装着します。 専用ナットは10㎜に納まるようになっており標準ハブボルトが 飛び出した状態になります。 この画像だと全部で8本見えますが、短い方が標準ハブボルトです。 この標準ハブボルトの逃げスペースが、ホ ...
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2009年3月18日 17:16 aki-shimaさん -
ワイトレ、20入りま~す。
リアの引っ込み具合が気になる…気になる。 準備しといたやつです。 このキューブのハブ径は60mm、厚さは20mmで。 出た(笑)20mm。 当たり前か… 心配してた純正ホイール逃げ、余裕でありました。 スッキリしました(笑)
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2015年5月25日 17:10 た く や んさん -
モンローマジックキャンバーボルト装着
ご覧のとおり現状だとハミタイなのでキャンバーをつけるために キャンバーボルトを交換しました。 交換後はしっかりおさまってくれたのでバッチリ決まりました♪ ボルトを交換するだけなので装着はいたって簡単☆ 装着前です。 装着時はブレーキキャリパーを押し込んで閉めこむのがポイント!! とキュ~部☆さん ...
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2009年9月16日 09:49 bigjonさん -
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目指せ!ツライチ!!
やっぱりツライチが好き。 フロント 6.5J+42 (5ミリスペーサー入り) まぁ、許せるレベル。 リア フロントと同サイズ6.5J+42 許せません。 電車の様です。 オプショナル豊和のスペーサーを用意しました。 20ミリです。 出たね~~。 20ミリスペーサーだと車両側のボルトの方 ...
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2011年7月17日 15:50 ピンクビームさん
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