日産 デイズルークス

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • スロットルスペーサーの取り付け

    ARJのデイズ用スロットルスペーサーです。 デイズルークスにも付くらしいので購入しました。 以下、メーカーのうたい文句です (^_^;) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  吸気系チューン お手軽で優れもの! ☆アクセルレスポンスの向上 燃費の向上 ☆取付けも簡単 ...

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    2014年9月5日 21:24 白龍@ESさん
  • エアインテーク交換

    ふくちゃんJZX100さん、アイ彩さん、カラチャンさん、の投稿記事を参考に私もやってみました。 パーツは日産ディーラーで合計4,708円でした。日産カード利用で235円引きとなりました。本体、ナット、樹脂ピンの3種です。 交換部品同士の吸入口です。元の方がベンチュリー効果が狙えそうな形状ですね。 ...

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    2015年12月3日 01:29 銘菓ぽんぽこさん
  • エアーフィルター交換

    純正フィルターから社外フィルターに交換です 純正交換タイプなので取り替えは簡単です 赤丸の部分のクリップを外します クリップを外すと 奥の方に押すとフィルターが外れます 純正フィルターを外します 社外フィルターを入れます 戻すときは 反対側を先に入れ込みクリップをとめます これで交換終了です

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    2015年1月1日 18:00 照吉(テルキチ)さん
  • ARJ スロットルスペーサー

    ARJのスロットルスペーサーです。デイズ用がそのまま付けれます。 結構、厚みがあります。 取付に邪魔なエアクリーナー類を取り外します。 スロットルが見えました。 赤丸の所に挟みこみます。 スロットルを固定してる4つの純正ネジを外します。 インマニとスロットル間に挟みこみ、付属のネジで締めます。 こ ...

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    2014年8月9日 22:16 裏 番さん
  • エアーダクトDIY♪

    夏に向けて、 家庭用エアコン配管カバー (600円弱)で、以前も付けてましたが、 パワーフローに少しでも、フレッシュエアーを…♪♪ 持っていたファンネルと組み合わせてDIYチャレンジ♪ カットした部分をインタークーラー前のグリルの隙間に来るイメージで、 バンパーを外さず、 現状の隙間を利用して付 ...

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    2019年4月1日 14:17 レオ7(レオセブン)さん
  • 純正エアクリに、パワーフローを合体❗

    HKSパワーフローを外し、純正エアクリに戻しました。 が、……やっぱり物足りないし… せっかくHKSパワーフローが有るのに……「使いたい…」 いろいろと無い頭を振りしぼり考えて……… 💡❗ ひらめいた💡❗ コイツを外してここにパワーフローを付けようと❗ ※フィルターが、二重になっ ...

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    2018年7月2日 22:23 レオ7(レオセブン)さん
  • エアインテークをターボ用からNA用に交換

    デイズシリーズ&eKシリーズのターボ乗りの方がエアインテークをターボ用からNA用に交換するのをやってみました。 ターボ用のラッパ状のストレートのダクトを外します。 このネジは流用しますがプラスドライバーではなくヘクサロビュラドライバーじゃないと外せないです。 日産のディーラーでNA用のエアインテー ...

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    2015年4月12日 17:36 カラチャンさん
  • シエクルレスポンスリング取り付け

    着弾して 放置してたこちらを 約3週間振り休みに取り付けました(^.^) スロットル側に取り付けました。#20は、全域にまんべんなく 効果が行き渡るそうです。ターボ用 まず、ボンネット開け(≡^∇^≡) 10㎜スパナ又はレンチを使って、反時計回りに回して緩めます。 外したボルトがこちら。 外した ...

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    2018年6月25日 22:12 もっちい♪さん
  • 吸気系はひとまずこれで完成!

    なかなかにカッコ良いエンジンルームになりました。 正面グリルから引き込んだダクトを、どうやって処理しようかな〜と、改めていろいろ考えた結果… 100%フレッシュエアが入ってくるダクトからの吸気を最優先にして、同時にボンネットとグリルの隙間から入ってくる空気も、そこそこ吸えるようにしてやる。 で ...

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    2018年7月29日 10:22 あるふぉんす7世さん

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