日産 エルグランド

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クスコ 強化スタビ装着っ!&最近のプチ弄り(`_´)ゞ

    お久しぶりです(`_´)ゞ 先日、初のオフィシャルオフ会、大分オフに参加させて頂きましたm(_ _)m その時muro!さんから譲って頂いたクスコ強化スタビを装着しました( ´ ▽ ` )ノ いきなりの装着f^_^;) いつもお世話になっているショップで取り付けてもらいました。 欲しかったこ ...

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    2015年9月26日 18:01 take.type-Rさん
  • 異音の原因

    今回の異音の原因、みん友さんから指摘があったドライブシャフト。 点検時に言ったのに交換してくれず、再入院からの新品交換になりました! 左右新品にドライブシャフトとハブがなって。 きっと、この両者の相性が悪かったって結論になりました!何はともあれなおった?おさまって良かった❗️

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    2020年6月10日 20:32 GONJIROUさん
  • CVT

    噂で聞くエルの重たいボディにCVTは・・・ やはり壊れた。 走行54000km(約5年半)の寿命 5年10万kmの保証は効かなく、泣く泣く修理依頼 見積みて60万(>_<) すぐリビルト探したけど3.5Lはなく 今回は新品で

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    2016年7月18日 13:19 北国のビールさん
  • Z33デフ乗せ換え作業の顛末記

    乗せ換え作業って言ってもSHOP任せなんですが… (;´∀`) 走行距離:114,080km 2.5ℓのファイナルは3.692 Z33 AT車は3.357 MT車で3.538 非力な2.5ℓではハイギヤードなファイナルは無理!!てんで Z34の6MT車が同じ3.692のファイナ ...

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    2014年12月29日 01:35 tikuba999さん
  • E51エルグランドのATをMTモードで勝手にシフトアップさせないの巻

    今回、行きつけの修理工場に作業を頼んだので写真はありません! E51エルグランドのATはMTモードでも勝手にシフトアップしちゃうので、各ギアでロックするようにしました。 某日産車のATがポン付け出来るとの情報を頂きヤフオクで中古のミッションを購入するも作業に入った修理工場から交換不可能の電話あ ...

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    2014年6月20日 21:47 しんGO☆さん
  • デフ交換♪

    今回、デフを交換するきっかけは 家族でスキーに出かけた時 雪道での情けなさでした。が!! 2.5の非力さを少しでも改善出来ればと いう思いから、交換に踏み切ってしまいました。 お友達にいろいろ教えて頂き、購入~ まずは、届いたデフの裏蓋??をはぐり 状態を確認・・・ 汚いかも Σ(゚д゚lll ...

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    2012年2月9日 00:59 まそしおさん
  • ホイールハブASSY交換

    左右フロントから異音発生(ベアリングの経年劣化)でASSY交換。 当然ながら解消。  走行:131,000km

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    2016年4月8日 21:39 鷹ファン1号さん
  • デフ交換

    連続アップ中の☆さとるっちです。 今回は、マイエルの整備手帳です。 栃木の貴公子?好青年?(嘘)に菌をばら撒かれ デフ交換に踏み切りました。 見納めになるので、純正デフを記念撮影。 このデフは、Z33の6FMTのデフです。 お友達のしんGOさんちから嫁いできました。 しんGOIさん…その節は本 ...

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    2012年6月10日 01:41 ☆さとるっちさん
  • ドライブシャフトブーツ交換【フロント】

    フロントの左右のインナー・アウター全て交換。 今回初めて分割タイプをチョイス。 後はロアアームも変えなければ… 前期は出費がかさむ頃合いになってまいりました。 全部一式入ってるんですね。 いやぁ便利便利(笑)自分でやってませんが(爆)

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    2014年1月15日 18:22 もってぃ@横浜さん

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