日産 エルグランド

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オイル蒸発でエンジン交換

    クレームで。 数ヶ月で、エンジンオイルが、1.5Lも消費します。 リビルトエンジンに交換。 約53000km

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    2014年10月10日 00:12 マレスさん
  • 488:ヒューズチューン 純正フォグ編

    今回は純正フォグランプのヒューズをGヒューズに交換しました。 15AのGヒューズです。 純正フォグランプのヒューズはエンジンルーム運転席側奥のヒューズボックスにあります。 赤↑になります。 ヒューズ端子掃除してから交換します。 画像は交換後です。 ここのヒューズボックスだけで6個のヒューズ交換 ...

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    2006年12月14日 19:04 マサ9766さん
  • SEVヘッドバランサーP-1を付けてみた・・・

    エンジンヘッドカバー上部に装着することで、エンジン本来の性能を発揮させます。低・中回転域でトルク感を向上させ、よりスムーズな加速感を実現します。 との事ですが・・・ 全く体感出来ませんでした^^; エンジンルーム全景

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    2009年10月15日 09:51 Zeromakoto(スレッ ...さん
  • [メンテ 02] エンジンエアクリーナーの交換

    納車から3ケ月ちょっとが経過し、走行距離が12,000キロになったのでエアフィルタを交換してみることにしました。 エアーフィルタの交換は超簡単!エアクリーナーボックス上部に見えているクリップ2カ所を外すと、ガイド枠が上に引き抜けるようになっています。 以前の車はサクションパイプをギューギュー圧縮し ...

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    2005年2月18日 22:59 NOBU_ELGRANDさん
  • O₂ センサー 交換。

     O₂ センサー交換、EA1 9,121 km

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    2015年12月13日 20:05 Dinerさん
  • 456:エンピツヒューズチューン 失敗編

    自宅にあるエンピツで念仏してみました。 「エンピツヒューズチューン」です(笑 使うものはエンピツ1本のみ! Bより柔らかいのがよろしいです。 自宅にあった2Bを使いました。 手始めにオーディオのヒューズで実験です。 ACC電源はハンドル右下の小物入れ奥にあるヒューズボックスにあります。 緑 ...

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    2006年11月5日 21:23 マサ9766さん
  • ベルト テンショナー交換

    エアコン側の交換 ぱっと見は綺麗 ハゲてる パワステ側の交換です こっちもベルトが当たるところがハゲてる テンショナー交換完了! ベルトは本日、交換完了!

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    2016年6月10日 22:12 BごんBさん
  • 点火プラグ交換

    走行距離100585キロ ちっと作業にてこづったようですが、費用が格安でした。燃費の向上に期待です。

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    2016年7月14日 18:33 テンプテーションさん
  • プーリーAssy、ベルト交換 記録用 75,942km

    先日、洗車後にベルト泣きしたので日産ディーラーでベルト交換ついでにアイドラー、テンショナーのプーリーも交換しました。 なんと前回交換から5000km弱しか走ってませんでした(笑) まぁいいか・・・。 部品代、工賃込み34,133円(税込み)安い!!

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    2021年10月28日 15:13 チビクリンさん

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