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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エルグランド

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    北海道日産 室蘭店で実施。 イリジウムプラグ使用。 走行距離 : 96.581km

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    2015年8月18日 23:26 M.M HUMMERさん
  • プラグ交換

    10万㌔超えて、元整備士&若手3人投入し、プラグ交換作業 外す部品は最少に、カバーとスロチャン前のインテークパイプと手が当たるハーネスブラケットのみ こんな感じになってました プレミアム投入 2時間半の難作業でした。 あちこち擦り傷&軽い火傷 エンジンは充分冷えてから作業しましょう(笑)

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    2015年8月8日 11:33 匠パパさん
  • プラグ交換記録

    95000キロになりましたのでプラグ交換してみました。 NGK IRIDIUM MAXイリジウムMAXLFR5AIX-11P を使用。 しんどかった(T-T) のもありますが、携帯もさわるのも躊躇するほど手が汚かったので 作業写真はありません…( ;∀;) 皆様の手帳を参考させていただ ...

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    2015年6月19日 18:23 松崎しげらないさん
  • プラグ交換

    基地にて トシオさんにプラグ交換していただきました 邪魔なものをサクサク外していきます さすがに早い とにかく早いw 外したものを戻して… 二時間ほどで終わると言うw これで更に快適ドライブになりそうです ありがとうございますm(__)m 早く海鮮にありつきたかったので助かりますw ♪

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    2015年6月12日 15:25 ともぞ。さん
  • オカダプロジェクト プラズマダイレクト取り付け

    まずエンジンルームが極端に狭すぎなのであるとあらゆるものを外していきます!既にワイパーアームは外れてますが(笑) ワイパーアームの下のプラスチックのカバーを外すとワイパーの本体が現れるので本体やら配線やらを一気に外していきます! ワイパー本体を外して、雨水が通る鉄板の受け皿みたいな物も外してしまう ...

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    2015年4月18日 17:33 二階堂アリスさん
  • NGKイリジウムDF(針針)プラグに交換♪

    もうすぐ13万キロで、燃費も悪くなってきたし、一回もプラグ交換してなかったから交換しました♪ まずはエンジンカバーを外します。 10mmのボルト3本でとまってます。 カバー外した写真♪ イグニッションコイルのボルトを外します。 これも10mmのボルトでとまってます。 ボルトを外したら、少し持ち上げ ...

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    2015年3月28日 16:32 1番納車さん
  • 60000KM走行しまして交換に踏み切りました

    悩んだ挙句交換に踏み切りました NGKと迷いましたが、今回はデンソーさんで・・・・

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    2015年1月24日 00:42 さりげなくスポーティさん
  • プラグ交換

    新しいプラグです。 49250km。 まだまだ早いんですが、一瞬アクセル踏むともたつくので、プラグの問題ではないかも知れないですが、1つずつ。 スロットルバルブも清掃しました。 初めてなんで、余裕がなくって写真はなし。 みなさんのをいくつか参考にしてなんとかできました。 プラグも大分ちびているよう ...

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    2014年12月12日 17:34 よたまんさん
  • プラグ交換 HKS M35IL

    7番相当のHKSのレーシングプラグです。 同じ物への交換ですが、2万kmで交換予定が4万km以上走行。 交換後はよく回る様になりました。 交換前のレーシングプラグは 先っぽが減って、少々ヤバかった!(爆)

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    2014年12月1日 04:33 原ちゃん@川崎さん

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