取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - エルグランド
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車載パソコンシステムの小変更
PS/2キーボードとPS/2マウスのケーブル2本をそれぞれコンソールボックス手前まで配線していましたが、なるべく足下を這うケーブルの本数を減らしたかったので写真のような方法を考えました。 キーボードとマウスのPS/2ケーブル2本を撤去した代わりにPS/2→USB変換ケーブルを使ってUSB-HUB ...
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2006年5月7日 15:38 Inuyashaさん -
車用要石接続場所変更(純正ECU部から脈々へ移設)
要石の取付場所の変更です。 以前は純正ECUボディアース部に要石を取付してました。 これを今回脈々に移設しました。 写真は脈々の端子に要石を2個接続した所です。 これで脈々に計2個接続となります。 実はこの脈々は要石1個を5個分に匹敵するパワーケーブルなのです。 今まで要石は運転席側純正ボデ ...
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2009年1月5日 21:43 かんチャンさん -
pivotスロットルコントローラー
昨日、品が届いたので早速取り付けました。 天気は良いものの寒がりな為途中画像はありません。 今回、配線等は手抜きしているので後日やり直します。 SP7・・・ 噂通りの加速です。同乗者がいたら使えないかも。 まだ自宅周辺を一回りしただけだからどれ程の性能かは未知ですネ(^_^;) Eco ...
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2010年1月9日 14:03 okuエルさん -
NISMO Sports Risettingに交換!!
この物に交換します!!!! 助手側に取り付けられている ECUを10mmのソケットを使って取り外します。 左側がハイパフォのECUです。 右は勿論!!!!!! 取りはずしの逆の手順で 元にもどします。 ここまではわたしの作業で・・・・・・・ ここから先は行きつけのDラーの メカニックさん ...
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2010年2月27日 19:12 ゆぅ@多摩さん -
IMPULパワーエクストラキット取付
51の時はBee-Rロムを入れていたので 52もチューニングを考えていました! で、今回はNISMOのスポリセをと思っていたんですが 社外マフラーだからダメだ!と言われたので ならば!という事でIMPULのパワーエウストラキットを 逝っちゃいました! スロットルバルブ♪ 世田谷まで行こうかどう ...
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2016年4月29日 22:26 くろらいだあさん -
ATコンピュータ ソレノイドassy 交換
走行距離:69,781km ATコンピューター&ソレノイドの交換 既装着品 取り外し 新品♪ 中継コネクタもしっかりCリング装着^^ 今回はD作業につき、ATFは日産純正品を注入 更に、オイル添加剤 D推奨品 MT-10も添加
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2010年5月16日 13:01 ぱっちゃーんさん -
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