取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フィガロ
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フィガロのローダウン~ダウンサス編~
フィガロって、車高高すぎじゃないですか? そう思う方は少なくないはず(´_ゝ`) 理想はタイヤとフェンダーの隙間を均一にしたい(´_ゝ`) かと言って、車高を下げるのに選択肢はそう多くないですよね(´_ゝ`) そこで今回、私が検証した組み合わせを紹介したいと思います( ・∇・) 大前提として ...
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2019年12月11日 21:16 Ryo君さん -
フロントも交換しました。
左右ともにアブソーバー御臨終でした… 揺れるとハイドロ状態の様に揺れます。 お疲れ様でした。取り外し… 中古品ですが見た目は悪いが良い働きをします。 比べてみたらシャフトの太さがノーマルより太い様です。 これから働いてもらいます。がっちりショック吸収する様になりました。
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2019年10月29日 07:07 おがとも大佐さん -
フワフワな乗り心地の足廻りを…
フワフワで船に乗ってる気分の足廻りを… 普通にナットを外そうとしてもアブソーバ自体もまわるまわる…真ん中を止めてまわします。 今回カヤバNew SR Special をセットしました。 中古ですが… 次回はフロント編で…
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2019年10月21日 06:55 おがとも大佐さん -
ショックアブソーバー交換
ショックがオイル漏れで抜け抜けだったので1台分一式交換。 純正は高かったのでモンローとKYBのどちらにしようかと悩んでいたところ、モンローはフロント用がメーカー在庫切れでそのまま廃番とのこと。 結果最近何かと話題のKYB一択となってしまいました( ̄▽ ̄;) スプリングは元々付いていた純正品を再塗装 ...
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2018年10月28日 10:25 スナフキン0520さん -
ローダウンしました。
ショック抜けがあり、運転中、縦揺れに恐怖感にも襲われます。 今回新品のパーツにて整備しました。 まずは、Beforeフォーです。 パーツは カヤバのショックとZOOMのサスを使用しました。 ・カヤバシック:45,720円 ・ZOOMサス:18,892円 これが afterです。 前後ともに、40 ...
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2017年9月15日 13:57 B10さん -
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