取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フィガロ
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フィガロのローダウン~ダウンサス編~
フィガロって、車高高すぎじゃないですか? そう思う方は少なくないはず(´_ゝ`) 理想はタイヤとフェンダーの隙間を均一にしたい(´_ゝ`) かと言って、車高を下げるのに選択肢はそう多くないですよね(´_ゝ`) そこで今回、私が検証した組み合わせを紹介したいと思います( ・∇・) 大前提として ...
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2019年12月11日 21:16 Ryo君さん -
フィガロのローダウン~車高調編~
ついに大物?車高調導入です( ゚□゚) フロントはK11マーチ リヤはEP82スターレットです( ゚□゚) 純正と比較するとこんな感じ( ・∇・) スターレット用のフロントを使うとナックルのところに隙間ができるのと、アッパーマウントは純正を使うのと、ブレーキホースの固定がどうなるのか分かりません ...
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2020年1月18日 20:04 Ryo君さん -
リアテンションロッド ブッシュ交換
ストックしながらそのままだったテンションロッドの ブッシュを打ちかえました。 まずはジャッキアップしてテンションロッド取り外し。 ボルト2本で簡単に外れます。 片方の耳を削らないとプレスで抜けないのでカットします。 後はプレスでコキコキやればゴムのみブッシュなので すんなり抜けてきます。 こ ...
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2014年3月10日 19:36 ジムみどりさん -
サス、バンプラバー交換
ZOOMのサス2巻カット。 バンプラバーは粉々に。 普通に走れなくなってきたので、 今回はサスカット無し。 バンプラバー1山カット バンプラバー2山カット。 突き上げが無くなりました。 片付けの方が面倒くさい
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2021年7月18日 16:39 izumaniaさん -
モンロー&カズモ 赤バネ
ちょっとスピード出すとフラフラとして怖かったのでモンローショックと カズモの赤バネに交換。 前後ストラットでジャッキアップもしやすいので1時間半ほどで終了! フロントのダンプラバーがボロボロでダストカバーも保持できなくなってたので部品が入荷したら再組み付け予定。
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2013年7月28日 19:49 ジムみどりさん -
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純正サスペンション交換
足回りを一新したときカヤバのショックと共にzoomのサスペンションに交換したのですが純正サスペンションってどんなもんだっけーと思い純正サスペンションに戻したのですが... SUVかな?と思うほど高くなってしまった(笑) だいぶケツ上がりになってしまいました。もしかしたらフロントサスがへたっていたの ...
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2017年5月2日 12:00 ミイラ(キモイマン)さん
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