サスペンション関連 - 整備手帳 - フーガ [ Y50 ]
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車高調整&アライメント
KTSさんにて リアの車高上げ&アライメントをお願いしました。 after 目一杯上げてもここまでだそうです。 ありがとうございました!! m(_ _)m ちなみに 以前に DIYでリアの車高UPを試みましたが… フーガは前愛車のセドリックと違い ショックとスプリングが別体です。 ...
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2019年5月5日 17:26 Taichi33さん -
サス交換後のアライメント調整〜‼️
先日、○らじぃさんに御臨終されたIMPULスーパーショックからKYBエクステージに交換してもらいました。(^-^) 暫くそのまま乗ってましたが、本日アライメント測定/調整をして頂きました。 いつも通りの手順でサクサクと仕事して頂き、あっと言う間に作業終了〜。 因みにこれは作業途中のデータですょ。 ...
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2019年4月14日 12:55 シゲ親父さん -
Swift スイフト 直巻きスプリング ID65φ 7kg 9インチ/228mm 2本セット (Z ...
若干長くなりましたねー、今回のバネレートは7kgいままでバネレートを6㌔使ってたのでかなり下がってました(笑) ラルグスの変換アダプタとSWIFTバネで仕様変更しましたよっと、ちなみに、ブリッツ純正の6キロバネはヤフオクに流す予定ですよっと( ̄▽ ̄)
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2019年3月23日 22:13 オキカズ風雅さん -
フーガ サス交換〜。
昨年、DLの指摘で「右フロントのサスがオイル漏れして抜けてますよ〜‼︎」って言われました…💦(^◇^;) 確認すると、言われた通り漏れたオイルでケースはベタベタ…(;´Д`A そこでIMPULのサスは諦め、KYBのエクステージをチョイス。 スプリングはそのまま使います。 交換は春になるのを待って ...
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2019年3月17日 17:16 シゲ親父さん -
アッパーアーム交換
Fアッパーアームを交換しました。 まずウマかけてホイール外したら、 ナックルとアッパーを止めてるボルトナットのナット緩めて、ジャッキで少しナックルごと持ち上げてボルトがフリーになった状態で抜きます。 奥のアッパーとボディを止めてる左右のボルトは一度も外してない車両だと硬いと思うので鉄パイプある ...
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2019年2月2日 21:40 じゅんじゅん@comさん -
アライメント調整@コックピット青梅
車高調取り付けでアライメントが狂い、ステアリング交換でセンターがズレたので念願の「コックピット青梅」さんにて無理いって飛び込みでお願いしました。 タコ糸でやっても良かったのですがとんでもなく時間がかかるので...笑 トーがとんでもない数値になってました。笑 フロントのキャンバーが足りないのでど ...
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2019年1月1日 12:30 じゅんじゅん@comさん -
車高調整とプリロード調整したのだが...
フロントはゴツゴツ感はなくなったのにリアがプリロードゼロにしてもゴツゴツ感が残る...なぜだ?減衰力も調整したのに... 諸先輩方!!知恵をください笑
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2018年12月11日 21:39 大風雅さん -
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