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ジューク1600GT Four レビュー - ジューク
おすすめ度: 3
- 満足している点
-
124000kの中古安く購入出来た、乗り易そうだが車体感覚はつかみ辛い、走行モード豊富
センターひじ掛け外したらすっきりのイイ感じ - 不満な点
-
リヤに室内灯がない、早速追加、
ハイオク仕様の割にパワーがない
CVTは止めて欲しい
中が狭い、足が硬すぎるリヤのスタビは不要では
ダート様に付けて可笑しいだろう… 横揺れ回数2倍で頭が痛いわ、早速外したらいい感じ
♦ハンドル軸が上向き過ぎ(バスよりは良いが)、レーシングカーの様に水平に近いのがよい
- 総評
-
サスが硬すぎ市販車では有得ない、タイヤの空気圧下げてどこまでカバー出来るか フロント2.3k リヤ2.2kもう少し下げても良いかも(気温で大分違うから暑い日は注意)
リヤ段差で、ギシギシ音が出る不思議な音
(リヤスタビ外したら直ったかもしれない、もう少し乗り込む、18とか16のネジ使っているから工具の追加で大分掛かった(KTC・トネ・Top)
- デザイン
- 4
-
こんな外観も有って良いかも、嫌いではない、リヤスタイルは昔から好きでなかったが、大型ルーフエンドスポイラーが、カバーしてくれる
中央のひじ掛けは邪魔なので即外した - 走行性能
- 3
-
まだ分からないが、スポーツ走行には遅いかも
一般走行には十分、走行モードも3種類あるから
スロコンはいらないと思う、リヤデフが気になる
が、リヤ駆動のみで急なスロープも登る - 乗り心地
- 3
-
総評で書いたが、市販車としては考えられないほど足回りは硬い、空気圧を限界まで下げて対応すればよいと思う(例リヤ:2k フロント:2.2k)リヤスタビも外したら、大分自然になった
- 積載性
- 3
- 低い荷物は積めそう(人の乗るところは狭いが)
- 燃費
- 3
- まだ分からない、エコモードも有るから延びそう
- 価格
- 4
-
124000キロも乗ってあるので、安くて良かった
(かなり錆びていたが、休日にリフト借りて錆の
処理をしました)タイヤ外してまた錆びの修理した - 故障経験
- 中間パイプが傷んで排気漏れしていたので、中古のパーツに替えて貰いました
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