日産 ラフェスタ ハイウェイスター カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
日産 ラフェスタ ハイウェイスター をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるラフェスタ ハイウェイスターオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
ラフェスタ ハイウェイスターのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
KENSTYLE KENSTYLE フロントグリル
以前初めての某オークションで3000円で落札出来てテンションMAXでしたが、3点ピースのヘッドライト下のパーツが無く裏面のメッキが少し剥がれかかっていたので このまま付けるのか悩んで倉庫で保管して約1年、ようやく財布の中身と気持ちの踏ん切りがつき 元々のメッキ色をブラックメッキ色に変える為に神村メッキ工業さんに依頼しました。行きは持って行って加工代は8000円プラス税と帰りの送料込みで9500円 ...
-
KENSTYLE KENSTYLE EXCLUSIVE KENSTYLE EXCLUSIVE フロントグリル
去年のネタですが、メッキの剥がれたグリルを安値でポチり メッキを剥がして塗装しようと思いましたが 中途半端なメッキが厚く剥がれにくいです、このグリルは2枚重ねになっていて 両面テープで付いてたので根性で剥がしました、(笑)
取付は2枚重ねが1枚なのでバンパー側はスカスカで止まりません、私は工夫して取り付けました、洗車機も何回も通し高速もそれなりに飛ばしましたが いまの所付いてます、
この取付 ... -
H-STYLE フロントメッキグリル
ダウンサス取り付けを悩んでいたら、みん友さんにオークションに某スタイルのグリル破格の値段で出てるって聞いて……(涙)
ついポチってしまいました!!(笑)
ダウンサス取り付けは暫く断念しましたが、格好いくなったので良かったです!!(笑)
注意点、一人で付けるべからず!!(涙)自分はずれてしまいました!!(涙) -
日産(純正) HSグリル
やっとグリルに着手しました。
いつまで続くか…
ラフェスタの純正グリルは3本のバーで
真ん中に大きなNマークが…コレ要らね〜
なわけで、自作します❗️
とりあえず上段と下段のバーの半円をパテ
で成型しました。
残るは真ん中のバーですが、バーの延長が
必要となります。また後日…(~_~;)
ラフェスタ ハイウェイスターのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はラフェスタ ハイウェイスターのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
マツダ(純正) MSアクセラ純正改 マフラー
BLマツスピアクセラ純正マフラーです。
マフラー本体、マフラーカッター、インナーサイレンサー、右側の取り付けステー、フランジナット一式をみんとものKY.Hさんに譲っていただきました。
NなDでも問題にならないがっちりした取り付け状態、パイプの溶接、何より純正品をアピールするMの刻印(笑)
見た目は自分が丸パイプの2本出しが好きで、それが左右出しなのでよだれものです(笑)
... -
マツダ純正 MAZDASPEEDアクセラ マフラー 改
【総評】
念願の左右出しマフラーになりました。
…って、もう1ヶ月程経ってますが(苦笑)
UPが遅くなりましたm(_ _)m
今回もお世話になったみん友さん、ありがとうございました( ^ω^ )
【満足している点】
1)まず当然ですが、見た目!
2)純正とは言えさすがMSアクセラ流用!特に2000回転あたりの低音サウンドがたまりません(≧∇≦)
3)当方skyエンジンですが、燃 ... -
タナベ メダリオン ユーロチューン
選択肢が少ない車種なので、このマフラーが出るのを待っていました。
感想ですが、2000~4000rpm位の加速時になかなか良い低音サウンドが車内に響きます。
新基準のマフラーなので、余り期待していなかったのですが、結構いい重低音出ます。上記回転数以上だと音質が変わってきます。 高回転時のアクセルレスポンスが向上しました。
アイドリングは、少し低音が響きますが、比較的静かです。
出 ... -
FUJITSUBO AUTHORIZE S
シングル出しを4本出しへ変更。排気効率を考えたワンオフマフラーを製作しました。
リアピースの中間排気管の途中から、右側二番目へ排気が流れるように排気管加工。これにより排気干渉が生じ、硬い高音へと変化します。
回転数が上がるにつれ、オーソライズの低音を残しつつ、硬高音を奏でます。爆音マフラーではありません。
テールエンドは、焼きを入れを施し、紫色へしております。
低回転で ...
ラフェスタ ハイウェイスターの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのラフェスタ ハイウェイスターにはどちらがピッタリ!?
-
☆Largus(ラルグス) CWEFWN型・ラフェスタハイウェイスター用 車高調・Spec S(スペックS)
◇ラルグスリテールさんのwebショップで購入した、CWEFWN(日産の呼び名はB35)型ラフェスタハイウェイスター用車高調・スペックSです。
(※フロントは社外サスに交換済み/箱の右前にあるスプリングは、外したフロント用標準スプリングです。)
CW系用は勿論、CR系の車高調も使えるらしいのですが、前愛車が流用ばかりだったのでB35ラフェスタ用をチョイスしました。
(メーカーデータではプレ用より ... -
TEIN STREET ADVANCE Z
ストリートアドバンスの新型で、オーバーホール不可能なタイプです。(ちょっと値段は安いです)
良いところ
ガス圧が低めなのか反発がほとんどないです。
複筒式のためストロークも推薦車高だと十分にとれてます。
減衰力は弱くしてもホイールのバタツキを止めてくれるだけはあります。
おそらく初期の減衰力の立ち上がりがいいのかなと…
最強にしてもいくらかは跳ねますがそこまで不快ではありません。
付属のスプリ ... -
TEIN STREET ADVANCE DAMPER
減衰調整付のいわゆるシャコチョーーです。
公道でのパフォーマンスを狙った複筒式
ショート化されたショックユニットでも
ストローク量を稼げるようです。
一部純正部品を加工し流用させることで
コストが軽減されてますが
取り付けには少々手間が増えてます。
この一ヶ月、様々なシーンを走行して
色々セッティングを試しての感想ですが
自分の想像よりスポーツ系の特長が強いです。
... -
TEIN STREET BASIS
ネジ式 x 減衰固定
製品番号:GSM76-11AS2 (CWプレマシー用)
バネレート:F=5.0Kgf/mm R=4.0Kgf/mm
自由長:F=225mm R=226mm
基準車高(純正比):F=-30 R=-20
車高調整範囲(純正比):
F=-55~-7(推奨 -40~-20) R=-38~-7(推奨 -30~-10)
ステアリング切り始めから出るロールが嫌で着け ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
レクサス HS 後期 純正ナビ バックカメラ LEDヘッド(大阪府)
162.9万円(税込)
-
ジャガー XE AppleCarPlay/ACC/シートヒータ・クーラー(愛知県)
254.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズツーリング 2ndLCIモデル元弊社デモレンタサウンドP ...(大阪府)
500.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
