吸気系 - 整備手帳 - ラフェスタ ハイウェイスター
-
インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
難易度
2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
☆動画☆ エアクリBOX
ついでにインテークダクト入り口の穴(写真中央やや下の格子)を塞いで フレッシュエアをより多く取り入れるようにします。 今後、グリルの開口部も加工したいと思います。 0.5mmの塩ビ板をカットして 格子状の穴の上に被せてクリップで固定。 ノーマルBOXでここを塞ぐと低速時に吸入量が不足したりする ...
難易度
2013年1月13日 13:25 kenzy.jam2さん -
ラムエアコントロール(エアクリボックスの改造)
ノーマルのエアクリボックスを加工しました。 CWのエアクリボックスはレゾネーターを持たず フロントグリルから直接ダクトで導かれてます! ダクトの先端に排圧孔があるもののラムエア仕様と言えそうですね! 低速・低回転時にはボックス容積がフィーリングに影響してると思われます。 当初、スポーツインダ ...
難易度
2013年1月8日 23:46 kenzy.jam2さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 ラフェスタハイウェイスター 2.0 G(福岡県)
76.6万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G(徳島県)
76.5万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII 4WD(北海道)
309.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!