エンジン廻り - 整備手帳 - ローレル
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ケツ振っててシフトダウンでギア抜け!→魚雷ドーン対策
ギア抜けでケツから魚雷打たれそうになったのでエンジンマウン〇を交換しま~す。 尚、走り行く前々日、いっぱいおっぱいな作業な為写真が有りません(泣 手順は単純で ウマかけ ↓ マウントのボルト外す(片側2本) ↓ ジャッキでエンジンアゲアゲ♪ ↓ 付いてるマウントをエンジンに気づかれない様にく ...
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2012年8月25日 01:37 たぁ坊sさん -
Cカップ 取り付け
最近、猛烈な雨が多いですね。。。 自分の車ではクランク角センサーが濡れるのは死活問題なので取り付けました! まず、Cカップを準備! ボンネットを開けて ヘッドカバーのボルトを1本外して Cカップをとも締めして無事、終了! おまけ
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2012年7月5日 21:58 リトルグロッキー小池さん -
パワステフルード交換
気がつけば一度も交換していないパワステフルード・・・・ そろそろ交換しようかな~と思い交換に踏み切りました( ̄▽ ̄)ノ 今回使うのは日産のPSF(・∀・)ニヤニヤ ペットボトルのオイルは今回交換したやつです。 まずは吸えるだけスポイトでリザーバーの中のフルードを吸いまくりますヽ(・∀・)ノ ...
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2011年12月11日 23:11 ろれぞ~さん -
オイルキャッチタンクとブローバイホース
ずっと、気になって構想何年(笑)・・・オイルキャッチタンク メーカー オクヤマ 品名 CARBINGオイルキャッチタンク0.6 通販 ゼンリン金額\15,220円 オイルキャッチタンクに固定用ステーを適当に買いました。 ブローバイホースもどれがいいかと迷い・・・ 長さ、ホースバンドや断熱材など ...
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2011年8月20日 11:37 茅ヶ崎のなり坊さん -
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パワステラインをステンメッシュ化W
ノーマル(カナーリくたびれてます タンク&ポンプ廻り ラック側高圧ラインW 全景はこんな感じですW エンジン降りてないと凄まじく作業しにくい部分なんで降ろしたついでがオススメですが… めさんこ高い&自己満足パーツなんでオススメしません( ̄▽ ̄;)(貧乏
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2011年7月8日 23:21 ちょい悪エブ@入院中さん
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