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    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

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    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • 現車セッティング

    ブースト:0.85k 馬力:414PS トルク:46.9K 黒煙が出なくなり、高回転域のノビが別物になりました。 クラッチ切った時の回転数ドロップも抑えられていい感じです! 早くやっておけばよかった(U^ω^)

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    2014年10月3日 20:45 okey@さん
  • 現車セッティング

    コンピュータはアペックスのパワーFCです。 吸排気のライトチューンでアペックスエアクリ、アルミサクション、フロントパイプ90Φ等長ワンオフ、触媒はサードのキャタライザー、タービン純正でブースト1、2㌔だったかな? 吊るしで使ってた時は燃料濃くてタルかったけど、セッティング後はレスポンスも良くなり、 ...

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    2013年3月22日 21:14 元 漆黒の月桂樹さん
  • ECR33 MT ECUでコンサルトを使えるようにする?

    TRUSTのインテリジェントインフォメーターを使いたかったのですが コンサルトカプラーに接続するとこの通り・・・流石改造車だね! メーター買った金がもったいないし今後あると便利なので 色々調べ回ったらどうやら一本ECUから信号がきてないようで その信号は35ローレルには元々無く ECR33には存在 ...

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    2012年1月8日 21:44 魔ろビア@灰人さん
  • C35 ブーストアップ

    35ローレルノーマルのままだとマフラー変えてもエアクリ変えてもブースとがコンマ5ぐらいしかかからない。当然パワーも本来馬力も出ないのでまずブローオフを社外に変えて(純正は固着しやすく動きが渋いうえバネが強すぎの為ここで抑えられる)ブースとコントローラーを取付。 RB系は取付が簡単、タービンのアクチ ...

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    2011年11月13日 11:03 cool14さん

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