取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - リーフ
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四駆から、2駆へ。姿勢が辛かったので、筋肉痛です。
だいぶ後ろが引っ込んだ この角度なら、まぁまぁ(^^; 安かった。何とか純正ショックで済むのも良い🎵
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2019年12月4日 16:52 てるてるくっきーさん -
純正では高過ぎて、、、下げたほうがお好みなんです。
らむスペを取り付けで下げ下げ😋 フロント14K リヤ12Kです。 ただ、バッテリーが出っ張ってるので、思いの外下げれない😣 タイヤを225/40R18で強制的に車高ダウン(笑) それな~✨ リーフの全体像は改めて載せたいと思います❗(ある程度まとまったら)
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2019年12月4日 00:06 hikonob35さん -
ノーマルからニスモ足+ダウンサスへの交換
新型リーフニスモ用サスペンション一式 新車外し品をゲットしました。(^^) 取り付けが楽しみ〜 ニスモ用サスペンションはノーマルと同じ事が分かったため、ダウンサスを購入しました。 ものはトラスト製のGreddy BLコンフォートです。 下げても乗り心地重視です。 ノーマルのフロントの隙間 だいぶ空 ...
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2019年11月24日 16:05 キリンさん -
やっとCUSCOらむスペ車高調取り付けました‼️
before まずはリヤから いきなり作業途中‼️ after フロント リヤ フロント リヤ
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2019年9月21日 02:08 edura3333さん -
エスペリア ハイトアップラバーCサイズを入れてみました。
前回エスペリアのハイトアップラバーのSサイズを入れて今一上がらなかったので今回はCサイズを入れてみました。タイヤが浮く位にジャッキアップして車の下へ。ラバーにCRCを少し吹いてグリグリとサスの上部へ移動していきこれ以上は無理、って所で降ろして指二本でした。暫く走っても落ちるようすも無いのでいい感じ ...
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2019年9月17日 14:03 atcsさん -
エスペリアダウンサスを入れましたが…
エスペリアダウンサスを新車点検で入れてもらいました。車高、乗り心地は全く問題が有りませんが何人かの方々がおっしゃる通り私もフェンダーに当たります。しかも右のリアだけ… 覗いてみるとこんな感じでした。 仕方がないのでエスペリアのハイトアップラバーなるものを買ってみました。 さっそく装着してみました。 ...
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2019年8月29日 16:24 atcsさん -
ダウンサス リア 取付けメモ
ZOOM ダウンフォース 取付け ロゴが反対向き… ロアボルト 18mm 127N・m ゴム・ラバー類も洗浄、シリコングリスを適量塗る トーションビーム部分も洗浄、シリコングリスを適量塗る 上部分も洗浄、シリコングリスを適量塗る 左右同時に… ロアボルト抜き差し時は、しっかり穴合わせ。 アッパ ...
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2019年8月13日 09:49 まゆあさん -
ダウンサス フロント 取付けメモ
ZOOM ダウンフォース 取付け。 ストラット 固定ボルト 13mm 16N・m ブレーキホース ロックプレート式 センサーライン ゴム式 はめ込み スタビリンク (スタビライザコネクションロッド) 固定ナット 18mm 84N・m ロア 固定ボルト 21mm 165N・m ピストンロッ ...
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2019年8月13日 09:48 まゆあさん -
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リア ショック交換②
カバー、ブッシュ類の順番を間違えないように記録 カバー類を取り付け、車両に取り付けます。 ショック上部の取り付け位置 取り付け問題なし 右側も同様に ナットは17mmメガネである程度締めてから、最後はスパナで本締め ナット固定できました。 取り外した純正ショック サイズもピッタリで、16mmのナッ ...
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2019年8月9日 09:35 masa@ts_typeRAさん
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