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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ローダウンサス取り付け③

    トーションビームサス モコと同じタイプですが、ビーム本体は太く作りがしっかりしています。バネ交換は、ショック下部のボルト外せば交換できます。ここも18mmです。。。 そして滅茶苦茶固い。 バネの上下、向きを記憶、記録 左側も外しました。 バネ比較上下があります。 バンプラバーは付いてないです。カッ ...

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    2018年8月22日 07:16 masa@ts_typeRAさん
  • ローダウンサス取り付け②

    抜き取ったストラットサス本体 運転席側も同様に外しました。 スプリングコンプレッサー掛けて、センターナット外せばスプリングを取り出せます。 外したスプリングの比較 ローダウンの方が自由長が短いですね。 スプリングを組みました。 自由長が短いので、コンプレッサー掛けずにスプリングを組む事が出来ました ...

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    2018年8月22日 06:56 masa@ts_typeRAさん
  • ローダウンサス取り付け①

    納車後500kmになりますが、腰高感が気になるので、お約束のローダウンサスを入れる事にしました。エスペリアの2~3cmダウン仕様 EVカーと言えど足回りは一緒なので、問題なくできるはず・・と思い、ボンネットを開けてもストラットのアッパー部分が見えず・・。 Aピラーの付け根付近に隠れてありました。剛 ...

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    2018年8月22日 06:46 masa@ts_typeRAさん
  • ニスモ スポーツサスペンションキット

    リーフニスモの足廻り移植を諦めたので、ZE0用のニスモスポーツサスペンションキットをヤフオクで購入。形状は同じと信じて交換作業しますー。 まずはリアから。リアは小窓を開けて、プライヤーで掴みながらロックナットを回してゆきます。 リア、ニスモのバネとエスペリアのバネ。ニスモの方が自由長長い。 ニスモ ...

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    2018年8月5日 19:39 カーリー.さん
  • ZE0にZE1サス取り付け

    10万キロに近づいたので、ヤフオクで落札してみました。 加工無しのポン付けでした。 乗り心地は、あまり変わらない感じです。

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    2018年7月28日 01:21 e源蔵さん
  • ステアリングを切るとグりりりりっと音がする。

    前左右のストラットダストカバーとマウントインシュレーター、ベアリング、ナット、右ストラットを交換。右ストラットを交換するに至っては、ナットとストラット部分の錆付き固着で取り外すことができなかったためです。11,340円の部品でした。リーフの場合は、ストラット付近はボンネットの奥の方にあり、目視しに ...

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    2018年5月24日 10:11 Hizenyasさん
  • リーフのノーマル戻し作業 - その1

    今年の7月で6年の縛りが切れるので、車両返却前にノーマル戻し作業を始めます! 先ずは大物のサスペンションからです。 nismoサスは程よく落ちて、程よく固くて、良いサスペンションでした。(^^)

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    2018年4月30日 18:46 黄色いさるぼぼ(旧:葉っぱの ...さん
  • ビフォーアフター zoomダウンサス

    アフター(((o(*゚▽゚*)o))) ビフォー(;´Д`A ``` (o^^o) イエロー(≧ω≦*) (o^^o) (o^^o) (o^^o) 控えなダウンがいい(o^^o)

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    2018年4月29日 20:58 mar426さん
  • BLITZ DAMPER ZZ-R

    ブリッツの車高調キット。 RS-Rと迷ったのですが、お値段が手頃で全長調整式というところで選びました。 落ち幅はRS-Rの方が落ちると思います。 車検に通るレベルでという注文で設定してもらいましたが、ほぼ全下げ状態です。 リアは、ショックとバネが別になっています。こちらも全下げ状態。 現時点では、 ...

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    2018年4月3日 22:36 Rabbit_sさん

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