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日産 レパード F31 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
日産 レパード F31をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるレパードオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
レパードの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのレパードにはどちらがピッタリ!?
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BIG ONE BIG ONE フルタップ ピロアッパー式車高調
この年代の車高調はもう廃盤されていてなかなか見つからず🤣
R30とR31スカイラインと共通の足回りなので含めて探していた所、見つけて購入。 -
JIC 不明
【総評】
某オクで落札。オイル漏れが激しかったのでOHしようとしたが、メーカーではもうしてくれなかったので、YZスポーツさんでOHしました。
色は自家塗装で。
【満足している点】
車高が落とせる。
【不満な点】
ネジ式車高調なのでストロークが取れない。 -
自作 汎用 フロント車高調
多分2001年頃、東京堂と言うショップから通販で購入。当時フルタップ式はメーカー物でも取り扱いがほとんど無かったのでかなり画期的でした。
後期XJストラットをベースにシェルケースをほぼ全部カット、溶接で組み立て。
スイフトスプリング、ニスモショートショックで乗り心地は良い方です。
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オリジナル オリジナル
BBSRS取り付けにあたり、今の車高でははみ出るので、車高調導入することになりました。雪がとけたら取り付けするつもりです。
レパードのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。レパードのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
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fcl. 【fcl.】新型LEDヘッドライト フォグランプ ファンレス(H4 H7 H8 H11 H16 HIR2 HB3 HB4)
明るさ重視というより見た目重視で購入。
うわっ!すげぇー!って驚くほど明るくもないけど思ってたよりは明るかった♪
ハロゲンからの変更だから当たり前か(;゜∀゜)
HIDの立ち上がる時間を待てないほどせっかちではないけどLEDの点灯いきなりMAXはいいかもしれん(*´ω`*)
シュパッって点灯がカッコいい(笑)
車検も無事クリアしました。
ハロゲンだと明るさギリギリだったの ... -
ノーブランド HIDバーナー H4 Hi/Loパルス切替式 55W 4300K
球切れを起こしたSTARTECHのシステム、バラストにポン付けできました♪
先日、ムリヤリ配線して付けた信玄のシングルソレノイドのバーナーでは、パッシングはできてもハイビームを保てなかったのですが~
このダブルソレノイド(パルス制御)なバーナーではバッチリ、パッシングだけでなくハイビームも保てます。
元々の6000K、55Wのバーナーから4300K、55Wに替えたことで少しオレ ... -
不明(ヤフオク購入 たぶん中華製) HID H4スライド式 70W
【総評】
さすが70Wなので、明るくていいです
【満足している点】
絶対的な明るさは、夜道が楽です
ヤフオクでは珍しくずっと販売してる店なので、交換用バーナー買えます
6000円/年と考えればコストパフォーマンスもなかなかではないでしょうか
【不満な点】
ちょっとでも光軸がずれると、パッシングされますw
だいたい2年でダメになりますwww
でも、交換用バーナーでOKです ... -
PHILIPS Ultinon LED-HL(H4)
以前に導入したクルーズ製?のLEDランプが、2年も保たずに片側が切れてしまい~
どうしたものか…と、とりあえずPIAAのハロゲン球に交換して1ヶ月ほど乗り回してました。
が、雨の夜に「やっぱり暗いな…」と。
そこで激安の大陸製品よりも、安心感を重視して…
そこそこの明るさと消費電力、値段とのバランスの良さそうなPhilips製~
でも安い方のUltinonシリーズを♪ (^_^;)
(高い方 ...
レパードのウイング
レパードをスポーティーに魅せてくれるカスタム、それがウイングカスタム。ウイングの存在感は絶大です。ウイングを装着すればカスタム感は大幅にアップします。もちろん、走りにおいてもその効果を期待できます。
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NISMO リヤスポイラー(フラップ)
当初レパードにリアスポイラーは要らん!ってのがポリシー?でした(笑)
とある日アップガレージのジャンク品の中に見覚えのあるリアスポイラーが転がってました 穴あけ加工したりするなら要らないと思っていたらコの字金具で留めるだけ!
店員さんからもジャンク品という念を押されながら購入 資料を持っているレパード仲間に画像を送ってもらい確認したら 間違いありませんでした
幻?と言われてるのか言われてな ...
みんなのレパード(F31)~カスタム事例~
みんなのレパードをチェックしてカスタムの参考にしよう!
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シン@009さんのレパード
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵
【参考】日産レパード
※F31前期型(1986/08~1988/08)
※F31後期型(1988/08~1992/06) ← 愛車
■愛車に一言@2020/08/08
最愛の " Bihyo-san "へ
「いつまでもずっと仲良しでいるよ❣️」
「いつまでも貴女はわたしの光❣️」
愛車プロフィール:
レパード(LEOPARD≒美豹≒ ... -
K工房の親父さんのレパード
最後(?)の愛車
寒冷地仕様
ABS付
走行距離約135000km
グレード XS
写真は購入時のものです。
純正寄りに戻してます。 -
おーびるさんのレパード
F31 後期 XJパールツートン(平成元年式)です。2008年12月納車でワンオーナー、記録簿付きでした。
これから色々とやっていきたいなあ・・という箇所がたくさんありますが、ゆっくりやっていこうと思っています。
2008年12月 納車時72029km
2012年11月 13万キロ達成
2013年8月 14万キロ達成
2014年3月 15万キロ達成
2014年9月 16万キロ ... -
熟成バナナさんのレパード
平成2年式 後期XS
VG20DET
ダークブルーツートン(4G4)
サンルーフ付
元AVシステム装着車
ハイテクだったウールシート
フロント:XJ純正ショック
リア:カヤバ製ニューSR
フロントリップスポイラー
サンルーフバイザー
C35ローレルハーフレースカバー
某専門店赤羽
純正アルミホイール
BBS-RS039・-040
純正15インチスチールホイール
シュティッヒメッシュ
前期XS ... -
Q_chanさんのレパード
F31後期型XJ(平成三年十二月式)、ダークブルーツートーン(4G4)…
平成23年3月12日、震災翌日の混乱のさなかに納車されました。
サンルーフの魅力に負けて導入しましたが、
20年落ちにしてはマズマズの状態、各部とも綺麗な車体です。
スリー?オーナーで記録簿付き、納車時でODOは93,100kmほどでした。
納車時、直前まで乗っていたサンルーフなしの同色同グレードのF31型レパードから ... -
レパードLOVEさんのレパード
25年越しの夢が叶いました‼️
これから末長く仲良くしていきます‼️
レパード XS 黒ツートン
2015年8月 アルティマ仕様になりました。 -
CRIMSONさんのレパード
免許取得後、初の相棒でした。
旧車故に手の掛かる哀棒でしたが、それ以上にオーナーを惹きつける何かがありました。
これから先のクルマ人生の中で、コイツ以上に魅力ある相棒には出会えないような気がします・・・
2002.08~2012.07 -
一番星@さんのレパード
2014年4月からGF31レパードに乗っています。
まだノーマルですがこれからぼちぼちと・・・
2014年8月、車高調&アルミ入れました。
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