ブレーキ関連 - 整備手帳 - マーチ
-
K11ブレーキ流用考察④(K11後期/31)
■K11後期(31)Fキャリパー シリンダ内径…54φ ※K11前期への流用にはK11中期以降の「ローター」「ナックル」「ロアアーム」…等々の移植が必要。 ■K11後期(31)Fローター ローター外径…238φ ローター厚み…22mm ■K11後期(31)Fパッド ■マスターシリンダー内径…7/8 ...
難易度
2009年4月1日 01:33 Racingおやじさん -
K11ブレーキ流用考察③(K11中期/CL18VJ)
■K11中期(CL18VJ)Fキャリパー シリンダ内径…48φ(実測) ※前期への流用には中期以降の「ローター」「ナックル」「ロアアーム」…等々の移植が必要。 ■K11中期(CL18VJ)ローター ローター外径…238φ ローター厚み…18mm ■K11中期(CL18VJ)パッド ■マスターシリン ...
難易度
2009年4月1日 01:29 Racingおやじさん -
H12年キューブ、ロアアーム&ナックル&キャリパー移植~
まずはっと、H5年前期ノーマルナックル&キャリパーこれでも不満はなかったのですが・・・・・・キューブがとうとう解体屋に出されるという事なのでかわいそう~と思い使ってあげます(笑 左がこれから移植されるキューブ、右が今までの前期マーチのあんよ、確かにキャリパーの大きさも違うんだねぇ~ で、移植完 ...
難易度
2007年2月24日 16:21 taka@o┤*´Д`*├o ...さん -
後期のキャリパーと275mmローター
① ② このホイールでは、後期キャリパーが限界でした。(4ポットは、付きませんでした) 後期ローターと275ローター比較 20150303 ローター外径282mm ローター厚み23mm交換
難易度
2015年2月22日 22:24 sunny1さん -
K11ブレーキ流用考察⑤(Z10前期/22V)
■Z10前期(22V)Fキャリパー シリンダ内径…54φ(予想) ※前期への流用には中期以降の「ローター」「ナックル」「ロアアーム」…等々の移植が必要。 ■Z10前期(22V)Fローター ローター外径…231φ(誤差有り) ローター厚み…18mm(誤差有り) ■Z10前期(22V)Fパッド ■マス ...
難易度
2009年4月1日 01:46 Racingおやじさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(愛知県)
139.1万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル(静岡県)
48.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
125.2万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム 4WD(宮城県)
297.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)