オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - マーチ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
Good-bye すべすべ
Dラー作業なのでブツの画像のみです カバー裏:ディスクの当たり面に雨模様が~(泣) カバー表:レリーズベアリングの当たり部分がテラッテラ~ あれ?純正Death!? ディスク:減っては無いけど、なぜかエク○ディ・・・ そして今回もエク○ディ(笑) どうやら以前ディスクのみ交換したみたい・・・ ...
難易度
2010年11月2日 17:46 ノンタン@L700カンチルさん -
ミッション O/H 1
ボルトを緩め、接続面にマイナスドライバーを薄く した物などでコンコン叩き隙間が開いたらこじって 開きます。この作業は加減が大事ですので知ってる人 と必ずやりましょう。 外すときは、少しひねりながら上に抜きます 取れるとこんな感じ。 このあとセレクトレバーボルト3本はずし フォークを止めてるシャフト ...
難易度
2008年5月13日 15:00 toyamaさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(愛知県)
139.1万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(奈良県)
156.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
290.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッドII SAIII(熊本県)
85.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)