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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • シフトノブが戻らない?

    1速、2速から真ん中に戻らない。 5速、R速からは戻る シフトノブの下にあるバネ。 ミッション降ろした時に外れたらしい。 折れたかと思って購入した。 バネは共振対策でゴム入り。 2つ買ったのですが、一つだけでOKでした。 トヨタとかだと塩害対策のバネがあるらしい シフトノブの下のバネにアクセス ...

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    2024年1月17日 22:13 素人志向さん
  • クラッチ切れ不良の真因は? 写真レス

    先々週の大雨からクラッチ切れ不良に悩まされてていました。 クラッチ切っても駆動は切りきれず=ギアは切れない また坂道発進時に凄くジャダー出るし… 今までは無かったけどなぁ 色々とトラブルシュートしてましたが、初期よりはマシになったけどと思っていたらすぐ症状復活。 駆動が切れない時にアクセルあおる ...

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    2021年7月11日 16:31 tomo sさん
  • クラッチスイッチ交換(保証)

    クラッチ踏んでるか見てる側のスイッチ 踏み込んだ時にストローク真ん中あたりでカコって音とペダルにクリック感があって、新車の時からだしまぁこんなもんだろってずっと放置してたやつ 別の人のマーチ触る機会があってこれ全然ならんやんって保証でスイッチ交換 結果直らず、ゴミカス 製品誤差かも 253 ...

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    2021年8月18日 01:03 ばにえぶさん
  • クラッチレリーズベアリングの思考

    交換ではなくて調査です。 30502-53J61 AK11 マーチ用 ZA-48TKB3302D(30502-53J05) ①30502-53J61 21.5mm ②ZA-48TKB3302D 23.6mm ②が2㎜程高い  ↑クラッチケース側に寄る。   つまり、クラッチ操作位置が手前にな ...

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    2024年1月21日 20:29 素人志向さん
  • クラッチオイルラインエア抜き他

    クラッチホースとレリーズベアリングのジョイント部。 ピンで固定されてるよ。 そのピンを押し込むとホースが抜けるんだ。 ※前期型(?)はチョット形状が違うよ。 ※前期後期の違いじゃないかもしれないケド・・・ ジョイント部のピンはこんなカンジ。 ギュっと押し込むとピンが緩む仕組みだよ。 レリーズ側 ...

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    2012年4月18日 12:11 キャンディ山口さん
  • AK11 CGA3DEのクラッチ

    マーチ AK11のクラッチ部品(純正)が廃版 他のメーカでも製造なし。 ※AK12も調べたがこっちも廃版  どうなってるニッサン EU圏からエンジン形式で適合品を輸入しましたが、EU圏のクラッチは180mmのようで不適合。 色々分析した結果、 クラッチディスクについては 外形190mm 内径13 ...

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    2023年12月19日 21:26 素人志向さん
  • クラッチフルード交換レンチ動画あり

    ブレーキエア抜きのついでにクラッチもエア抜きしてみました。 ブレーキのタンクと共用、クラッチの方へ行くパイプの位置が高めなのでエア噛まないように注意。 うpガレージでフルード安かった、 いすゞ純正缶つぶれ品。

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    2023年5月31日 22:01 コン@みんカラさん
  • AK11 CGA3DE クラッチの思考

    マーチ AK11のクラッチ部品(純正)が廃版なので色々調べた結果 AK11マーチ CGA3DE (2000年)の場合 30210-AN500 クラッチケース(廃版) 30100-AN501 クラッチディスク(廃版) 30502-53J61 レリーズベアリング 30100-AN501のサイズは 外形 ...

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    2024年1月7日 21:31 素人志向さん
  • シフトリンケージ

    今度はシフトノブ側が外れました😅 やっぱり作りが悪いと思う。 普通は外れんよね。 ニスモさん対策パーツ出してくれ‼

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    2018年7月15日 20:33 こめーるさん

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