駆動系 - 整備手帳 - マーチ
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
クラッチスタートのキャンセル
みんカラの方の整備手帳を参考にさせていただきました。 クラッチを踏まずにエンジンスタートをした方が楽かなと思いしました。 平端子2つとコードで作ります。 右の薄い茶色のコネクターを外します。 こんな感じです。 作った配線を差し込みます。 作った配線が引っ張ったら簡単に取れるので絶縁テープを ...
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2011年10月8日 11:56 桃太郎@NBさん -
クラッチスタートスイッチ切り替え
メンテナンスしやすいようにクラッチを踏まなくてもエンジンがかかるようにしました。 安全のためスイッチ切り替えでONOFFできるようにしてあります。
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2009年3月16日 20:05 かどちん☆さん -
過去のミッション仕様
2006/11/01に変更済み。 現在のミッション仕様&タイヤでの車速表です。 マーチR(クロス)+スーパーターボファイナル(4.1)+175/60R14(RE-01R)
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2007年9月16日 17:58 Racingおやじさん -
クラッチフルード交換
ライセンスランプ交換と同時に交換。 ルノーミッションだから交換が難しいとか何とか…どうなんでしょう? ブレーキフルード持込で工賃\3150 変化は感じませんでしたが…メンテナンスです。
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2011年2月3日 20:07 にっしー12SRさん -
日産純正 改 ショートシフトレバー 制作記
1号機からの遺品です。言い方を変えるとATからMTに変更した際にもれなく付いていたこのレバー・・・爆 フルバケを入れるとなるとポジション的にも位置が高いし見た目も長くてカッコ悪い… 切ってしまいましょうw 目標は5センチ短縮。 5センチというのは直感です。 切るのは簡単ですが考え方が2つあ ...
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2009年9月7日 19:14 ねこじゃらし。さん -
クラッチスタート解除
クラッチスタートという機能が大嫌いだったので、納車と同時にやりましたー まずクラッチの付け根にあるセンサーを回して外します 外したセンサーのスイッチを押しっぱなしになるようにタイラップでしめます。 外れないようにビニテをまいてます。 あとはどっかの配線にくくっておけばダイジョウブでしょう ...
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2007年9月2日 00:42 PON。さん -
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ATのODスィッチ不良
ODのランプが12Dの位置で付かなく 走行時もODオフ出来なかった ディーラーで見てもらったらATシフトAssyで交換との事 修理額は約4~5万との事 そんなバカな!たった5分程見ただけで簡単な結論出るわけが無いと思い とあるブログでマーチオーナーが同じ症状でディーラーで修理されてたのを見た 私も ...
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2009年5月17日 18:54 fujiooooさん
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