取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - マーチ
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
オクヤマCARBINGトランクブレースバーVer.2
マーチ12SRに、オクヤマCARBING トランクブレースバーVer.2を組み付けました。剛性アップでリヤのふらつき感がどれくらい減少するのか楽しみです。 リヤシートを外します。 既存のネジを使って共締めでつけました。
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2022年9月17日 16:10 Kenversonさん -
チェックリンク交換
毎回乗り降りの時にドアが棚に当たるのでR35のチェックリンクに交換 マーチのチェックリンクはドアを開いた時に止まる箇所が1箇所と全開しかない。 そのため止まるとこまで開けようものなら棚に当たるので悩んでいた。 たまたまTwitterでR35のチェックリンクがマーチに付くことを知り買って見た感じ 第 ...
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2022年5月21日 00:06 小山@紺色ポンコツK12さん -
からくりはうす リジットメンバーブレース
まず、下からつっかえ棒とかで落ちない様にメンバー本体を固定します。 そして純正の細いプレート外します。ネジ4つですp(^_^)q 次にメンバーの所へアルミのカラーを叩いて入れます。 あて木等でやっても中々入らなかったので、プラスチックハンマーで、やると割と早く入りましたp(^_^)q 次にステ ...
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2015年10月18日 17:24 ピュアドライブ いっくんさん -
他車種流用ピラーバー取り付け
リアのドアを開き、ゴムモールを剥いで行きます。 同じくリアのゴムモールも剥いで行きます。 全体ではなく、内装が被っているところだけで結構です。 ゴムモールを外したら、 内張剥がし又は、腕力で力強く内装を引き剥がします\(^o^)/ シートベルトの根元をレンチで外し、 青い部品を共締していきます ...
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2016年11月28日 20:27 ふかすけさん -
K12マーチ フレームブレース フロント取り付け
オクヤマのフレームブレース マーチに取り付けてみました。 ジャッキアップして、純正のフレームブレスを取り外します。 取り外し完了 取り外した純正のフレームブレス 取り外した純正フレームブレスの代わりに オクヤマのフレームブレスを取り付け ねじはしっかり締めて完了。
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2013年6月2日 23:16 ふぇり@VAG&K12SRさん -
リアタワーバー取り付け
リアタワーバーを手に入れることができたので、取り付けることに。 まずはショックの所にある樹脂製のカバーをパカっとめくると、写真のようにショックが見えるようになるので、モンキーレンチで上部を抑えながら14ミリのメガネでナットを緩めていきます。 ある程度緩んだら、板ラチェを使って効率よく取り外します ...
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2019年10月9日 18:53 こがねんさん -
K12マーチ タワーバー ピラーバー ロア 取り付け その2
助手席側も取り付けます。 こっち側はスパナ回せる角度が広いので、 運転席側に比べると取り付けやすいです。 ピラーバーから取り付けてしまいましたが、 リアタワーバーの方を先に取り付けた方が 作業やりやすかったような・・・ 運転席側も参考までに あとはリアタワーバーを取り付けて完成 物干し竿2段構え ...
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2010年6月26日 22:54 ふぇり@VAG&K12SRさん -
NISMOエンジンマウント(リア側)交換
ミッションが落ちないようにジャッキを掛けてボルトを2箇所抜きます。 このときメンバー側のボルトが回りませんでしたが、メンバーに軽くジャッキを掛けると簡単に抜けました。マウントを入れ替えてボルトを締め直し終了。 右がNISMO、左が純正。 ゴムの硬さが若干違う程度です。 これで違いがあるのかな~ ...
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2012年11月16日 22:46 JUNZOUさん -
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ワンオフ リアストラットタワーバー
タイヤハウス上部にワンオフにてタワーバーの作製 材質はアルミのポリッシュ仕上げ 溶接はいつもお世話になっているksp engにて タイヤハウスに穴開け カーペットにもタワーバー取り付け用に穴加工 溶接にて一本物 奇麗な仕上がり! 裏側のきちんと溶接
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2014年12月27日 21:56 marikei mazioraさん
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