日産 マーチ MUJI Car 1000 - マーチ
スペック詳細
価格・主要スペック MUJI Car 1000
メーカー希望小売価格 (税込) |
\930,000 |
---|---|
型式 | E-K11 |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | 4AT |
パワーソース | ガソリン |
10・15モード燃費(km/L) | 14.40 |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 3720 |
---|---|
全幅(mm) | 1585 |
全高(mm) | 1425 |
ホイールベース(mm) | 2360 |
トレッド前(mm) | 1365 |
トレッド後(mm) | 1325 |
車両重量(kg) | 840 |
最低地上高(mm) | - |
最小回転半径(m) | 4.6 |
ハンドル位置 | - |
エンジン MUJI Car 1000
エンジン型式 | - |
---|---|
総排気量(cc) | 997 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 71.0×63.0 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
-[58]/6000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
-[8.1]/4000 |
燃料供給装置 | マルチポイント インジェクション |
燃料タンク容量(L) | 42 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 9.5 |
足回り MUJI Car 1000
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | - |
スタビライザー前 | - |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 155/70SR13 |
サスペンション後 | ビーム |
---|---|
スプリング後 | - |
スタビライザー後 | - |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 155/70SR13 |
安全装備・運転サポート MUJI Car 1000
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | - |
頭部(カーテン)エアバッグ | - |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | - |
ABS | - |
---|---|
横滑り防止装置 | - |
トラクションコントロール | - |
省燃費デバイス | - |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 MUJI Car 1000
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | - |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | - |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 MUJI Car 1000
ホイール | - |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | - |
リアワイパー | - |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 MUJI Car 1000
エアコン | ○ |
---|---|
ステアリング調整 | - |
ステアリング素材 | ウレタン |
シート生地 | - |
電動シート | - |
シートヒーター | - |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | - |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | - |
---|---|
ETC | - |
ラジオ | - |
CDプレイヤー | - |
TV | - |
外部メディア対応 | - |
スピーカー数 | - |
スマートキー | - |
イモビライザー | - |
パワーウィンドウ | - |
荷室 MUJI Car 1000
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
i・zSG-パッケージ(3ドア_CVT_1.0) | 114 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
i・zSG-パッケージ(5ドア_CVT_1.0) | 118 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
i・z(3ドア_CVT_1.0) | 104.5 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
i・z(5ドア_CVT_1.0) | 108.5 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
アウトストラーダ(5ドア_CVT-M6_1.3) | 143.6 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A#(3ドア_MT_1.3) | 117.5 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A#(3ドア_CVT_1.3) | 127.3 万円 | 1348cc/16.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G#(3ドア_MT) | 130.8 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G#(3ドア_CVT-M6) | 142.1 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A#(5ドア_MT_1.3) | 122 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A#(5ドア_CVT_1.3) | 131.8 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット(3ドア_CVT) | 108.3 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット(5ドア_CVT) | 112.8 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット4WD(3ドア_CVT) | 129.7 万円 | 997cc/15.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット4WD(5ドア_CVT) | 134.2 万円 | 997cc/14.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A#(3ドア_AT_1.3) | 125 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A#(5ドア_AT_1.3) | 129.5 万円 | 1348cc/16.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
アウトストラーダ(5ドア_MT_1.3) | 132.3 万円 | 1348cc/18.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(3ドア_MT_1.0) | 127.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(3ドア_AT_1.0) | 135.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(3ドア_CVT_1.0) | 137.6 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(5ドア_MT_1.0) | 132.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(5ドア_AT_1.0) | 139.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(5ドア_CVT_1.0) | 142.1 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(3ドア_MT_1.3) | 146.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(3ドア_AT_1.3) | 154.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(3ドア_CVT_1.3) | 156.6 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(5ドア_MT_1.3) | 151.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(5ドア_AT_1.3) | 158.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ(5ドア_CVT_1.3) | 161.1 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ4WD(3ドア_CVT_1.3) | 159 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ボレロ4WD(5ドア_CVT_1.3) | 163.5 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(3ドア_MT_1.0) | 117.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(3ドア_AT_1.0) | 125.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(3ドア_CVT_1.0) | 127.6 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(5ドア_MT_1.0) | 122.3 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(5ドア_AT_1.0) | 129.8 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(5ドア_CVT_1.0) | 132.1 万円 | 997cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(3ドア_MT_1.3) | 136.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(3ドア_AT_1.3) | 144.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(3ドア_CVT_1.3) | 146.6 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(5ドア_MT_1.3) | 141.3 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(5ドア_AT_1.3) | 148.8 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ(5ドア_CVT_1.3) | 151.1 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ4WD(3ドア_CVT_1.3) | 149 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルンバ4WD(5ドア_CVT_1.3) | 153.5 万円 | 1348cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット(3ドア_CVT_1.0) | 108.3 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット-f(3ドア_AT_1.0) | 95.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット-f(3ドア_MT_1.0) | 90 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット-f_4WD(3ドア_CVT_1.3) | 121.2 万円 | 1348cc/15.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A#(5ドア_CVT_1.3) | 131.8 万円 | 1348cc/17.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
A#(5ドア_AT_1.3) | 129.5 万円 | 1348cc/16.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ミア(5ドア_CVT_1.0) | 116.8 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ミア(5ドア_AT_1.0) | 114.5 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット-f(5ドア_CVT_1.0) | 104.3 万円 | 997cc/18.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット-f(5ドア_AT_1.0) | 100 万円 | 997cc/16.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット-f(5ドア_MT_1.0) | 94.5 万円 | 997cc/19.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ミア4WD(5ドア_CVT_1.3) | 138.2 万円 | 1348cc/14.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コレット-f_4WD(5ドア_CVT_1.3) | 125.7 万円 | 1348cc/14.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録スペック
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
MUJI Car 1000 | 93 万円 | 997cc/14.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
-
74.9万円
-
49.9万円
-
1.2 X Vセレクション衝突軽減 SDナビ Bカメラ E ...
109.9万円
-
64.9万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 禁煙車 横滑り防止装置 キーレス(群馬県)
74.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエース 新車 角目 11型ナビ シンク 冷蔵庫(愛知県)
705.8万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
370.2万円(税込)
-
ミニ ミニ 特別受注生産 JOHN COOPER WORKS TRIM.(東京都)
395.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
