取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ノート
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
オイルプレッシャースイッチの交換
17,970km 保証対象で無償でしたが、オイルリークのオイルプレッシャースイッチの交換作業を実施して貰いました。 スイッチその物は異常無かったとのことで、様子見ですね。 ちなみに、右側の部品は水温センサーとのことでした。
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2020年5月8日 16:11 toomicさん -
エンジンオイル交換&フラッシング&エレメント交換
備忘録。 いつもの様に車体の嵩上げし、オイルを上抜き。 今回はいつもより交換するタイミングが遅かったので、汚れもそれなりでした(笑) 使ってる物は違ってもやる事は同じ。 フラッシングオイルを投入します☝️ 30分ほどアイドリングのまま放置。 フラッシングオイルを抜きエレメントの交換。 ドレンボルト ...
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2020年3月8日 21:32 ウィーンエメラルドさん -
エンジンマウントを交換してもらいました
今年13年目を向かえてエンジンマウントを交換してもらいました 日産ノートE11前期型は部品点数は 3個です いつものGS(整備工場)で交換してもらいました 新品の部品です3点です エンジン下の部分の古い部品です エンジン下の部分の部品を新品に 交換してまらいました エンジンを正面に向かって左側の ...
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2019年11月17日 17:46 にゃん太ちび太さん -
オルタブラケット交換
折れたオルタブラケット交換のためバラします これがまた超絶面倒で インナーフェンダー バンパー アッパーサポート インマニ などなどを外します… スーチャーがある分 手が入らなかったりで (インマニの下側中央とかHEX系) ここまで相当面倒でしたが… ようやく破断面とご対面 オ ...
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2019年5月5日 22:38 @カトケンさん -
Vベルト・スパークプラグ交換・エンジンリフレッシュ
走行距離97,126km。ベルト鳴きがひどくなってきたので、Vベルトを交換することにしました。 10万km近くにもなりましたので、同時にスパークプラグやガスケット交換、エンジンリフレッシュを行いました。 エンジンリフレッシュはPIT WORK の洗浄剤を吹いてもらうというもの。 リアハッチが ...
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2019年3月30日 23:18 あひる1981さん -
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プラグ交換とスロットル清掃【93239km】
購入時点で既に90000km超えでしたが、『たぶんプラグ交換とかしてないんだろうなぁ・・・燃費も良くないし、換えた方がイイんだろうなぁ・・・』と、常々思ってまして、ようやく着手する事に。 みんカラ等で調べて、純正採用されているらしいDENSO製を入手しました。 他の方々も書いておられますが、プラ ...
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2018年11月18日 18:54 Y,Cさん
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