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取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - ノート

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • エアダクトホース取付

    エアダクトホース取り付けするのに、グリルを外しました。 外し方は偉大な先駆者様達のを参考にしました。 確かにすんなり外れる事はなく、腕を押し込んで爪を外しました。 特にライト下にある左右のクリップには苦労しました。 無事にホース取り付け完了しました。 ホースはΦ50のアルミジャバラです。 信号待ち ...

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    2021年5月8日 08:55 のり@にすもんさん
  • エアクリーナ-交換

    走行距離が5万km近くになってきたのでエアクリーナ-を交換しました。 5万km近くまで走行すると、結構汚れています。純正は湿式の為、汚れが層になって、かなり吸入効率は下がります。で、今回はBLITZの純正交換タイプにしました。エンジンがノーマル(エアフロにレスポンスブレードは付けていますが)という ...

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    2021年4月7日 17:43 wingroadriderさん
  • エアクリ交換

    E12 ノテ スーチャの エアクリ交換です。 前回も2年前、社外品でしたが 今回も互換製品でコスパ狙いです。 まず、交換前の互換製品です。 まあまあ汚れていますね。 吸気の裏側なんで こんなもんでしょう。 一方の表の吸気側。 上の新品(赤色)に 比べると結構、汚れていました。 走行距離1万も走らな ...

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    2021年1月27日 15:11 new hiroさん
  • エアフィルター交換

    純正品からBLITZの「SUS POWER AIR FILTER LM」に交換しました ←交換後 交換前→ 中古車で購入してから一度も交換してなかったので結構汚れてましたね… ODO 62,230km

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    2020年12月9日 16:41 Pooh@ぷーさん
  • ニスモスポーツリセッティングタイプ3

    ついに本日出来上がりました(^^) ニスモスポーツリセッティングタイプ3になります。 スロットルも大きくなり なんと、本物のドライカーボン( ・∇・) なかなかの見た目ですね〜 コンピューターも交換済みです。 ステッカーどこに貼ろうかなぁ( ̄∇ ̄) ニスモパフォーマンスセンターにて

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    2020年10月17日 19:15 ほあけんさん
  • エアクリ交換

    アップガレージで新品を安く手に入れたので。上が新品。下が2年モノ。時々エアーで清掃はしていたのですが新品と比べるとやはりキタない。

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    2020年9月27日 15:10 かずライダーさん
  • エアフィルター交換

    この2ヵ月ほど、発進加速がもたつくなぁと思っていたので、これは吸気系かなと思い最安値のをAmazonにて購入しました。 数年前に交換したフィルターです。 4月の車検時には特に問題ないとの事だったのですが、この半年間でめちゃめちゃ走ったのでこんなに汚れてました。ゴメンね~(>_<) ケースにもピッタ ...

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    2020年9月7日 02:27 kitakitsuneさん
  • エアフィルター交換

    前回に引き続き長らく交換してませんでした。 前回交換から43000キロ走行してました。 やっぱり汚れてますねー。 BLITZの純正交換タイプです。品名は「DN-27B」になります。 裏面です。言うまでも無く右が新品です😁 184522キロ

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    2020年9月1日 12:36 カシミヤ野郎さん
  • エアーダクトホース

    エアークリーナーを剥き出しキノコに 換えてから吸気温度が気になっていたのでジュランのエアーダクトホースを 導入! いろんな所にインシュロックで固定 全体 クリーナー部 グリル内 効果は走行してからのお楽しみです。 少なからず改善はされてるはず…

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    2020年8月30日 08:11 赤い彗星E12改さん

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