取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ノート
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プラグ交換(10万キロ超えメンテナンス第3弾)
新品プラグと10万キロ走ったプラグの比較。 新車時装着プラグは、若干ずれている?? 使ったのはこちら。 外したプラグを見ると、結構減っているように感じます。 交換後は、800回転から2000回転の常用域でのトルクが増え、スムーズに走るようになりました。 新車時はこうだったのだなー、と昔を懐か ...
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2021年7月26日 12:20 だこさん -
点火プラグ交換(8番)
DILKAR8A8 93026 ×4本 3年間も純正プラグでサーキット走行していました💧 さすがにヤバいでしょという事で、8番プラグに交換。 ついでに?イグニッションコイルも交換。 これでリフレッシュ&チューンアップ!
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2021年3月3日 23:01 P°さん -
イグニッションコイル交換
点火系不具合による イグニッションコイルの 交換をしました。 ノテはエアクリを外せば コイルに直ぐアクセス出来ます。 コイルを留めている ボルト(10ミリ)を外します。 コイルの上部、結構汚れていました。 コイルの電極ソケットを外します。 助手席側は他の配線等があり 配線が抜き辛いので注意です ...
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2021年2月12日 21:23 new hiroさん -
プラグ交換
そういえば、先日プラグ交換しました! 交換前の燃費はリッター8kmでしたww ちなみにこの作業はイエローハットさんがやってくれました!
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2021年1月29日 15:03 sakuma1203さん -
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