アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ノート
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オーディオアースチューン その②
先ほどのアースケーブルの先に、端子を取付しました。 端子は硬くて圧着するのに、めちゃくちゃ苦労しました。 バッテリー側は、とりあえずこのボルトに共締めする事にしました。 電流センサー通過後なので、この部分は後ほど改善します。 室内側は、アースを繋いでいる奥のボルトに、共締めする事にします。 今の車 ...
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2016年10月2日 23:59 244さん -
オーディオアースチューン その①
先日買ったコレを使って、オーディオのアースチューンをしました。 安くて付属品が満載です。 とりあえずお腹が空いてたので、ハムエッグして食べました。 「腹が減っては戦ができぬ」 まずはグローブBOXを取り外し、エンジンルームへ繋がるグロメット部分を作業し易いようにむき出しにしました。 エーモンの配線 ...
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2016年10月2日 23:44 244さん -
アーシング方法変更&シルキーユニット追加
今迄の、アーシングケーブルのマイナス端子側。 ターミナルを介して、バッテリーに落としていました。 この方法だと、ターミナルが抵抗になり、効率が悪くなるらしいです((((;゚Д゚))))))) ターミナルを外し、全てのケーブルをシルキーユニットに接続し、マイナス端子に接続します! 見た目は悪い ...
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2016年4月12日 19:05 yotchan.さん -
ノートに、アーシング!
kaipowerのE11専用、アーシングケーブル! 二ヶ所程、アースを取っていましたが、追加で取付けました。 取付け簡単・・・ と、思いきや・・・ 一ヶ所、ナットのピッチが違う! もう一ヶ所、取り回し方にもよるが、ケーブルが届かない! 二ヶ所程、取説と違うポイントに取付けました。 ...
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2015年11月22日 15:00 yotchan.さん -
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自作でボンネットアーシング
丁度良い所に純正アースポイントが有ったので…ボンネットのM10のナットとヒンジ近くのM6のナットの純正アースポイントに取り付けてみました。
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2015年11月2日 19:54 フルコンさん
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