取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NV350キャラバン
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カヤバ エクステージを選択
作業中の写真はありませ~ん。 純正ショックからカヤバエクステージショックに交換してみました。 フロント14段調整式です。以前は8段調整だったのかな? 路面からのつきあげ感がなく乗り心地が良いのが1番から5番ぐらい。乗り心地はそんなに悪くないが しっかりした感じが6番から10番ぐらい。乗り心地が犠牲 ...
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2017年9月9日 06:40 ペイロードさん -
後ろの席の人のために!
嫁さんが乗り心地悪い〜と文句言うので、買いましたよ(^^;) リア左右の前後で4個! 用意するもの ジャッキ1つ 14mmのメガネレンチ1つ ネジ固いので、レンチ延長用のパイプ CRC556 ペンチ あとは握力 以上 取付の中間は、他の方の整備手帳が参考になりますので言葉だけで ...
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2016年11月19日 11:16 syuna@ppさん -
バンプストッパー
玄武(Genb)バンプストッパー(リア用) 玄武(Genb)バンプストッパー(フロント用) 玄武(Genb)リバンプストッパーSRB04C アジャストプレートSAP01C(7㎜+5㎜) ※ジャッキアップせずにハンドルを切った状態で交換可能。少し狭いですが・・・
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2014年4月2日 17:32 Y's design arc ...さん -
大容量ソフトバンプラバー
ショウワガレージさんの 大容量ソフトバンプラバーです。 以前から気になっていた 黒い8の字のリアバンプラバーです。 ジャッキアップしてリアタイヤを外し 大容量ソフトバンプラバーと ノーマルの比較。 ゴムのボリューム、柔らかさが全然違います。 作業は苦労する事なく簡単に終了しました。 リアの突き上げ ...
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2023年8月7日 21:12 YA-MAさん -
自作 リアヘルパーエアサス(取り付け)
乗り心地改善計画(ヘルパーエアサス取り付け編) ロワリング2インチダウンでしたが、常時過積載で4インチ以上ダウン状態で前回の車検は不合格でした(>_<) ボディーラインのショックを入れていますが、結局は乗り心地は最悪な状態です。 まぁ商業車なので仕方ないですが! 最終的に行き着く先はエアサス ...
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2019年4月9日 10:04 shou-egrさん -
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不明強化トーションバー取り付け
段差で下のアームが擦るので激安強化トーションバーを買ってみました! 送料込み4980円 安すぎてちょい不安💦 自分で交換できるか不安の中、挑戦です! 最悪ディーラーに頼もう|( ̄3 ̄)| 早速開始! トーションバー緩めてwナット外しぷらぷら状態に! 前が抜けず💦 ディーラーにラブコール💕 ...
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2018年1月7日 19:37 @ひろ@さん
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