日産 プリメーラワゴン

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オルタネーター交換 その2

    オルタが外せたら交換するオルタの取り付け。 その前に、オルタがいた場所はエラク汚れが酷い(オイル漏れ)ので クリーナーやエアーガンを使って掃除しました。 外した逆の手順でオルタを組み付け。 ラヂエーターを外したのでエアー抜き。 クーラントを薄める水は不敗。氏こだわりの水。 組み終えてエンジン掛けた ...

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    2011年2月9日 20:12 MSZ-006さん
  • オルタネーター交換 その1

    オペレーター伊吹によるお知らせで電圧が異常事態に。 エアコンONの状態でファンが回ると11V辺りを上下して電圧が13~14Vを維持できない。 走行も11万キロを超えたし、保険も兼ねて交換することに。 まずは。バッテリーの-端子を外す。 そしてラヂエーターを外す準備。 外す際に外すものは アッパー ...

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    2011年2月9日 20:01 MSZ-006さん
  • CVT交換

    エンジンブレーキが異常にききだして、変速がしたりしてなかったり… エンジンと同時に異常が出てたのでハッキリとは分からないんですけどね… 日産のコンピューターではCVTのデータ異常だったみたいで、交換となりました。 CVTのリビルトが25万で交換工賃が4万ちょいぐらいで30万ぐ ...

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    2010年11月26日 15:17 ルランさん
  • ガスケット交換、シリンダヘッド研磨

    ガスケット劣化により、エンジン内部にクーラントが侵入して、スパークプラグがカブッていたためにエンジンの息継ぎが発生。 交換と研磨。 工賃は14万ぐらいだったのと研磨が2万。 あとモロモロ細かい部品が沢山で20万いかないぐらいでしたかね…

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    2010年11月26日 15:10 ルランさん
  • イグニッションコイルとプラグ交換。

    交換したことを忘れない為に書いておきます。 走行中にエンジンが息継ぎしてボボッ…ボボッと加速しなくなる現象が発生したためディーラーにて修理。 部品代金は忘れましたが、イグニッションコイル4本とプラグ4本と工賃込みで44000円でした。

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    2010年6月12日 15:21 ルランさん
  • オイル交換。

    季節の変わり目なんで、オイル交換してきました。前回交換から2500kmと早い交換ですが、暖かくなるので、粘度あげたかったので交換に至りました。 0Wー30から5Wー30にしました。GSオイルです。 オイルフィルターも交換しました。 オイルフィルターは純正品。

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    2009年3月30日 05:56 Ikkunさん
  • オイル交換。

    JOMOの0Wー30に交換しました。 街乗りメインなので、GSのオイルで十分かなと。

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    2009年2月21日 20:24 Ikkunさん
  • ヘッドガスケット交換

    久々の整備です。 いままでとても調子良かったプリゴンですが 今月に入ってから、冷却水がリザーバーへ 吹き返すようになり、典型的なヘッドガスケット抜け の症状。。。 特にノッキングさせていた訳でもないし、メタルガスケットなのに 抜けた理由がわかりませんでした。 早速ガスケットとなぜかJUNのヘッドス ...

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    2008年11月25日 23:52 yass101さん
  • オイル交換。

    学生時代にバイトしてたGSの先輩が働いてるGSにオイル交換しに行ってきました。 今回はオイルとオイルフィルターとフラッシングです☆ オイルはGSの0W―40。 オイルフィルターは日産純正、PIT WORK AY100―NS004を使用。

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    2008年10月26日 13:15 Ikkunさん

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