日産 プリメーラワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • デスビ交換 その1

    去年の12月にオイル交換した際からアイドリングが不安定になる症状が出始めた。 プラグコードかな?と思い、プラグコードにプラグも一緒に交換したけど症状変わらず。 最終にデスビか?という事になり、リビルトのデスビを購入した。 価格54000円^^; プラグコード、プラグ、デスビキャップ、ローター ...

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    2017年1月25日 21:27 MSZ-006さん
  • プラグ&プラグコード交換 34342km

    先日のオイル交換から点火系に異常が出始め、1発死んだようなアイドリングに^^; プラグを見てみると真っ白な焼け具合。 自分でチョコチョコ弄ってたのがどうやら薄かった模様。 エンジンブローになる所だったw プリメーラを購入してから10年変えてないのはあとプラグコードとデスビ。 一先ずプラグコー ...

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    2016年12月11日 14:32 MSZ-006さん
  • デスビキャップ&ローター交換 32185km

    最近アイドリング時にボッボッと稀に変になるので、点火系で換えてないキャップとローターを交換してみる事にした。 外したキャップはミニカの時と同様に接点部分に白い物体が蓄積してました。 多分こいつが原因じゃないかな? ローターも接点部分が焼けてました。 元に戻して終了です。 キャップ、ローターを留める ...

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    2016年6月28日 16:31 MSZ-006さん
  • プラグ交換 31178KM

    もういつ換えたのかすらも覚えてないプラグ。 ただ分かるのは過去に1回だけ換えたって事だけ^^; 取り寄せたのは同メーカーの8番。 前回は7番で、多少は弄ってるので上げてみた。 外したプラグはガスケットがダメになったのかオイルが漏れてた模様。 新品と見比べるとそこまで減ってる感じはしない。 先端 ...

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    2016年5月20日 21:52 MSZ-006さん
  • プラグコード交換

    怪しいホット●ナズマ系の●ナズマワイヤーが何の前触れも無く内部断線して1発失火状態で止まりかけてしまいました。 この辺のファッションより信頼性が大事なので新品の純正プラグコードに戻しました。 車が燃えなくて良かった(謎) 交換時走行距離173275キロ。

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    2015年7月26日 11:34 ましこさん
  • 点火プラグ交換。

    加速時に失火が感じられるのでプラグ交換。NGK BKR5EY-11。買価\482(税抜き)/本。 走行距離221,798km。

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    2014年3月29日 09:50 もげ.さん
  • #4 COIL交換

    整備時走行距離:91300km BOSCH製(ヤフオク 6600円+送料 600円)点火コイルへ交換 #4cyl

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    2014年1月5日 14:59 MICRA396さん
  • #1 COIL交換

    整備時走行距離:96195km BOSCH製点火コイル。#1cyl。 今回の交換で、4cyl一通りは交換済。

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    2014年1月5日 14:22 MICRA396さん
  • デスビキャップ&ローター交換

    最初にプラグコードを抜いてデスビ本体に刺さっているカプラーを抜きます。(VEは1本、DEは2本) デスビキャップは8ミリのボルトで留まっているので外してしまいます。 ローターですがVEはヘキサゴンボルトで留まっていますが DEはラチェットとコマみたいな嵌め方をしているので注意して外します。 新しい ...

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    2014年1月1日 18:32 ましこさん

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