バッテリー - 整備手帳 - セレナ [ ハイウェイスター ]
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バッテリー上がり セレナC28
初バッテリー上がりです。 キャンプ場で積み込みのためにドアを開けて作業していたのが問題とわかりました(約2時間)。 メーターリセットの症状が一度でもあるとバッテリー上り可能性大です。 私はリセット1、2回目は動いたのですが、3回目で完全に上がりました。 すべてのドアロックが駄目になるので、中に ...
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2024年1月17日 12:57 K.Ameさん -
バッテリー上がり対策
rxouさんの書き込みで、Updateができたとの事で本日書き換えを実行 皆さんの、バッテリーチェックのCCAを見ると510の設定が多いのでそれで測定 測定値444.3どうなんでしょう? 帰宅直後の為12.21 前は、12.01とかで錆止め装置の安全装置が働き動作停止してました まだ、あげた事は無 ...
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2023年12月23日 18:57 ファーストスターさん -
バッテリーフレーム ロッドボルト切断
エーモンのバッテリーフレームの付属品、ロッドボルトが長く暫くそのままにしておきしたが先日、切断しておきました。 純正品のサイズに合わせて切断し取付ました。 上が切断後 下が切断前 切断した表面はヤスリで表面を均してタッチペンで塗装し約一週間ほど乾燥させておきました。。 一本は純正品をそのまま使っ ...
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2023年2月23日 20:01 tomo3@青森さん -
実装から6年、走行距離11万4千キロの状態チェック
2015年7月4日 249,539kmで実装したボッシュ ハイテックシルバーⅡ HTSS-115D26L あれから6年、114,389km走行でバッテリーチェックの結果・・・ いやー大した製品やわ~ でも、突然逝っちゃうこともあるから、そろそろ交換を検討しないと
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2021年7月23日 09:04 ムツミ号@和歌山さん -
バッテリーターミナルガード取り付け
バッテリーマイナス端子に白い粉が付着が・・・ 大至急、黄色い帽子でエーモンのバッテリーターミナルガード(ITEM No.8870)を購入 エーモン メモリーバックアップ(ITEM No.1686)を繋いで マイナス端子のお掃除して ターミナルガードをはめて GTKのグリスを端子に塗布して 元に戻し ...
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2020年11月14日 17:45 ムツミ号@和歌山さん -
バッテリー診断(5年2ヶ月,88,111km走行)
現在、337,650km走破 2016年7月4日に装着した BOSHハイテックシルバーⅡ HTSS-115D26L ディーラーでバッテリー診断してもらったら良好♪ 健全性(SOH:劣化状態)100% 充電量(SOC:充電状態)93% 通勤で平日120km走行してるから状態はいいようです~
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2020年9月6日 17:58 ムツミ号@和歌山さん -
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