日産 スカイラインクーペ V35 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
日産 スカイラインクーペ V35をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるスカイラインクーペオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
スカイラインクーペのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
GIALLA GIALLAパチもん フロントグリル 改
ここ数年どの自動車メーカーも大きめグリル、粗めメッシュな流れなのでマイスカも時代の流れに乗っける為、ジアラのパチモンをオクで購入し、内側のラインを3センチぶった切って開口部を大きくし、ハニカムメッシュ大を二重使いで作ってみました。
デカグリルに粗めメッシュで今時っぽくなり、なかなかイイ感じ。
時々着せ替えて楽しめそうです♪
てか、最近ずっとこれ付けてます。。
かなりお気に入り♡ -
純正加工 マークレスグリル
「グリルのエンブレムってば、あるとヤボったいよねぇ。」
そんな一言から始まり、マークレス仕様に加工してもらいました。
日産を外すと、でぇ~ん…と穴があくのでFRP&パテで埋めてもらいました。
仕上げは、グリルの縁はそのままに、4本のフィン部分をメタル調の塗料で塗って、最後にブラッククリアーで好みの色合いになるまで塗り重ねてスモーク調にしてもらいました。
ブラッ ... -
不明 フロントグリル
乗りもしない人が言うヘッドライトなんかよりとにかくさっさと変えたかったここ
グリルはダクトに限りますね 勿論適度な大きさで
とりあえず純正はエンブレムが邪魔ですわ
引っこ抜くだけできれいにエンブレムレスになるならべつにそれでもかまわなかったけど ER34みたいな下だけあるカンジのほうが似合う気がする
エンブレムレスグリルつけるってのも芸がない気がするけど コレもコレでパッと見は ... -
日産純正 フロントグリル(加工品)
純正フロントグリルをヤフオクで落札し、マットブラック化しました。
単なるブラックではなく、T32等の純正色G41(ダイヤモンドブラック)にしたため、近くで見るとパール感もあります。
艶の具合は3分艶なので完全な艶消しにはしていません。
グリルの色が変わってクルマ全体の印象も変わったので非常に満足しています。
スカイラインクーペのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はスカイラインクーペのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
N-tec CLUB DIOS
コンピュータチューンとセットで、相乗効果でのパワーアップを狙って
マフラーもN-tec(マフラーは新会社のWeldAge)製で統一。
V36用としてラインナップされていますが、じつはV35用もあるんです。
専用センターパイプとのセット品。
V36ならリアピースのみのラインナップがありますが、V35だと純正とレイアウトが異なるのでセンターも必須でしょう。
センター入り口からタイコまではすべて80 ... -
KAKIMOTO RACING(柿本改) KRnoble Ellisse
柿本さんとこで着けてもらいました。
もう十数年ぶりに覗かせてもらったので、本当、懐かしく。
往時の活気は無くなっているものの、ショールーム内の商品陳列や雰囲気も当時のまま。
懐かしい限りでした(泣)
で、商品レビューですが、そこは流石、カキモトレーシング。
昨今、チャンバータイプの芸術的なマフラーが流行っている中、カキモトはやはり柿本でした。
低速トルクも犠牲にならず、高回転 ... -
サクラム VQ35DE(Z33) サイレンサー
注文から1カ月。ようやく取り付きました。
非常に高価な買い物でしたので、
どこまで期待に応えられたかという視点で。
ちなみにマキシムエキマニと同時装着、
他の吸排気系はノーマルです。
■音質■
文句なしです。
始動時にその気にさせるサウンド有。
アイドリング~3500回転までは至って静かで、
マフラー&エキマニ交換したことは、
クルマが好きな人でも分からないかも知れま ... -
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R
品番:N21366
【総評】
愛しのスカクーちゃんがうちに来てちょうど1年が経ち
記念に…という訳ではないのですが、安く譲ってくれるオーナーさんがいたので交換しました
まず驚いたのはアイドルの静かさ
真後ろで聞き比べなければまず分からないレベルなのでマンションの機械式駐車場を動かしている間も暖気OKですね
市街地ではちょっとアクセル大きく開けるとボォーと野太い音が出てちょ ...
スカイラインクーペの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのスカイラインクーペにはどちらがピッタリ!?
-
TEIN MONO RACING スカイラインクーペ【CPV35】
MONO RACINGは、サーキット走行を楽しむユーザーのために誕生した、ハイスペック全長調整式ショックアブソーバです。既存モデル「MONO SPORT」で好評の基本性能を継承しつつ、ハイエンドモデル「SUPER RACING」譲りの減衰力セッティングや、スプリング無償変更システムなど、高度なチューニングニーズにリーズナブルな価格で応えます。
【製品特徴】
ノーマルのやや神経質なリアの挙動変化 ... -
TEIN STREET FLEX
しばらくは純正のまま我慢しようと思ったのですが、ちょうど新製品として発表された矢先にEDFC ACTIVEのモニターキャンペーンがあり、もし当たったら買おうかと軽い気持ちで応募してみたら本当に当たったので、思いがけぬタイミングですが車高調を導入。
STREET FLEXはEDFC ACTIVEの機能を楽しむため、減衰力調整に幅を持たせたうえ、TEINのこれまでのノウハウを生かして各種改良を ... -
TRUST GReddy GReddy パフォーマンスダンパー Type-S
以前から狙っていたTRUSTの車高調です。
たまたま安値で購入できる機会があったのでZ33用ですが購入しました。
大体のメーカーではV35とZ33は共通パーツとして出ていますが、TRUSTの場合それぞれ仕様が違っており、別々の商品として売られています。
安値で購入できるのがZ33用だったので、かなり悩んだのですが、値段の魅力に負けて不安ながらも購入しました。
装着の段階で、いくつ ... -
TEIN MONO SPORT スカイラインクーペ CPV35
「走るよろこび」を追求したプレミアムショックアブソーバ。
単筒式&全長調整式に加え、「ADVANCE M.S.V.」の搭載により減衰力調整範囲を大幅に拡大しつつ、優れたステアレスポンスと路面追従性を実現しました。
スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉し ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 スカイラインクーペ 革シートセット 純正19インチアルミ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
アルファ ロメオ アルファ159 ローダウン/ETC/ナビ/TV/本革シート(大阪府)
74.5万円(税込)
-
トヨタ プリウス 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ BSM ETC2.0(奈良県)
409.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 全方位モニターメモリーナビ スズキ保証付(奈良県)
206.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
