車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ステージア
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ラルグス車高調 その2 調整編
ジャッキを下げてみるとー・・・ お~! カッコイイではありませんかぁ!! ダウン量は、フロントがMAX下げより+20mm リヤがMAX下げより+15mm とっても気に入ったので仕事場まで試運転。 なんと~ ついたことのない所で腹下をゴンと・・・ 仕事場駐車場でも腹下ゴリゴリ ...
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2012年1月29日 18:43 ヒッサーさん -
メーカー不明 車高調 装着
中古で入手し約2年 2万キロ頑張ってくれたニスモサスペンス お気に入りでしたがTSOCメンバーから譲って頂いたメーカー不明 車高調 コイツに変更しました。 自家製塗装し CF9 C34 車高調の部品を移植しながら装着しました。
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2014年4月26日 09:56 TOMY180さん -
車高調整、ノーマルタイヤへ履き替え(77280km)
やっと夏使用に! フロントは96mmから71mmでアーチ高さは69cm リアは最大から42mmでアーチ高さは70cm スタッドレス期間中の平均燃費は8.5Km/lでした。リアブレーキの引き摺りで0.1か0.2km燃費が落ちたと思われます。
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2016年6月21日 17:54 ほろにがさん -
やって良かった車高調整(о´∀`о)
クソ暑い中、夜勤までの時間に車高調整。 約2cm程上げる予定。 バンパーがよく段差で擦るようになったのと、ABで作業する事も考慮して。 フロントはヘルパーが無いタイプなんで、5mmも上げたらテンションかかって無茶苦茶硬いwww リアはボルト一本外したらバラせるので楽チンでした。 で、パッドの残量 ...
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2017年8月10日 11:57 いのっぺさん -
夏タイヤへ交換+車高調整(33152km)
夏仕様! フロントのシート長は90mmから70mmへ変更 リアはノーマルサスをTEINのダウンサスに変更。 ノーマルは長くて抜くのに力技でした💦 TEINダウンサスの型番 仕様だと25mmダウンです。 タイヤは4本新品に組み換え 久しぶりのグットイヤー 燃費と乗り心地に期待です! グッドイヤー ...
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2022年4月13日 17:15 ほろにがさん -
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