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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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試着してみたょ!(笑)
無事、県外ナンバーから南の島ナンバーに変更しました。 フロントバンパーのナンバー取り外しには、ちと苦労しましたが…(@_@) 変更後の車検証を持って、保険の乗せ替え… 対人対物無制限… 事故率の低い車種でドリ車に比べて、案外お安く済みましたので、車両保険をプラス! 車両価格50万プラス100万まで ...
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2016年11月22日 23:07 南國☆サニーさん -
ワイドスペーサー取り付け
現在付いているスペーサー、20mm これを外して15mmスペーサーに変更します。 純正スタッドボルトがとびだしています。 今まで使用してたホイールは逃げが有りましたので問題無い のですが、新たに入手したホイールは逃げなし。 当然、ホイールにあたります。 で、切りました。 走行中に外れると悲惨 ...
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2013年12月31日 13:19 夜明 日出夫さん -
18inc ツライチ化
F 8.5J+35 R 9.5J+35 上記のサイズのホイールをブチ込んだ処、 リアは程良くツライチにきたのですが、 フロントはかなり奥まり、ストラットに干渉してしまったので 人生で初の20mmのワイトレを装着しました。 ホイールがマルチでハブボルトの逃げが無いタイプでしたので 禁断の純正のボル ...
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2012年10月10日 14:19 いっは~さん -
ロングハブボルト取り付け
10J+20のタイヤを買ったはいいものの、車高を下げたら車高調に当たって入らなくなってしまった。 まぁ、車高下げるまえも5mmのスペーサーは必須だったけれどもw お手軽にワイトレ入れればよくね?って思うのだけれど! ただでさえちょっとはみ出てるのに、これ以上ハミ出すのはまずい で、許容範囲は ...
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2014年2月23日 22:23 runakioさん -
19インチへバージョンアップ
19インチホイールを買ってしまいました。 19インチ10J off+11 タイヤも新品。 255/30/19 タイヤ外形が18インチの時と変わらないので。必然的に SSR エイグルミネルバ 復刻盤。 10Jでオフセット+11
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2019年6月8日 21:57 夜明 日出夫さん -
ワイドスペーサー15mmへ変更
フロントタイヤブローを機に仕様変更を考えました。 現状、タイヤを内側へ入れれば問題ないと思うので、20mmスペーサから15mmへ変更。 20mmスペーサーを外していきます。 スタッドボルトの長さを比較します。 同じ長さなのでナットの変更はなしです。 付属ナットは薄型なので慎重に締めこみます。 ...
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2022年4月15日 13:25 夜明 日出夫さん -
KSPワイトレ 25mm
タイヤ外しついでに冬用ホイールに変えようwww ということでワイトレ装着 固着防止と 正確なトルクで締まるように ネジ山のところに スレッドコンパウンド をシュっと これで、安心 さび止めにもなりそうだしネ ハイ これで オフセットがサビシイ ホイールでも ちょっと見栄えが良 ...
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2009年10月31日 19:35 Tetsu。さん -
255/35/18 ABC10J
25ミリスペーサを取り付けます 前後ホイールそろいました。ABC10Jオフ+38です。アッパーアームで ポジに限界まで振ってこのツラぐあい・・・・ ここまでしないとショックにあたります、リヤメンバー変えたのにタイヤハウス狭すぎ。
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2012年10月8日 16:37 夜明 日出夫さん -
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