ブレーキ関連 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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ECR33純正キャリパー
いきなり装着後ですが…… FRステージアに、ECR33純正キャリパーを取付にあたり、下記の部品を使用しました。 ・S15ブレーキホース ・S14ブレーキチューブ ・ECR33用ローター ・ECR33キャリパー( O/H済み) キャリパー自体は、ポン付けです。ただ、バックプレートは加工が必要になり ...
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2016年4月18日 23:12 N氏~34さん -
フロントパッド交換
ローター交換と同時に行いました。 キャリパーがBNR34純正品のため、今回ようやくいよいよ道具に頼ろうと、ピストン戻しツールを購入。らっくちんでした。 ローターもパッドも新品で嬉しいですね。
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2016年4月11日 02:38 RE+I @rzsd.jpさん -
フロントローター交換
こちらのステージアはBNR34純正キャリパー流用車のため、ステージア純正の部品ではなくこちら。 13インチホイールに重ねると…一回り差くらい?でしょうか。 大きいローターですね… 本当、大きいですよね。 交換前はお昼でしたが 中間、買い物など挟み、終了は夜でした。 手順はほかのGT-Rユーザ様が ...
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2016年4月11日 02:35 RE+I @rzsd.jpさん -
クラッチフルードと同時交換www
ワコーズのブレーキフルードにクラッチと同時交換(≧∇≦) クラッチのエア抜きはマスターシリンダー横とレリーズシリンダーとよくわからん分岐の三箇所をやらないとダメなのかも~_~; 下二箇所だけやったら何故かエア噛みしたwww
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2016年4月8日 15:43 将@ステ公さん -
タイプMのキャリパーに交換
とにかく効かないブレーキだったので手元にあったタイプMの4POTに交換します やっぱりアルミのキャリパーは軽いです。 ローターの大きさが違くて元々付いてたスリットが付かなくなりました。 これでいいのか? スペーサーも取付。 しょぼいリヤもタイプMです。 日産はなんでも使える。 やっぱりこのほうがか ...
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2016年3月3日 15:05 まねきニャン子さん -
DIXCELスリットローターDIXCEL ESパッド交換
最近鳴きまくりなのでパッド交換。ローターも持明の為交換 DIXCEL ESパッド 右フロントから交換。車検時にブレーキオイルは交換してるので今回はエア抜きしない。 いきなり完了
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2016年1月27日 11:59 ステコウさん -
リヤブレーキパッド交換
リヤブレーキパッド交換しました。 プロミューのBスペックにしてみました。 さてフロントろリヤのバランスはどうなるかな〜?
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2016年1月10日 17:30 ひで@傾奇者さん -
プロミューHCからACRE HRに交換
ちょっと前のacreのHRです。 車のイベントで3割の値段でGET 初期制動はいいかも♪というか、古くなると踏み代がふえるから新品はイイね。 今まで使用していたプロミューHCです。 重量級のステージアでも、富士以外のSUGOとか仙台、筑波でも 十二分なストッピング性能です。 今回は安価で抑えたかっ ...
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2015年12月27日 23:25 まーてぃんさん -
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