サスペンション関連 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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アッパーアーム取付
秋田のアップガレージで購入した、BNCR33用のNISMOアッパーアームを取り付けて行きたいですが、雪国で使っていたのか錆があるので塗装してしたいと思います。 耐水ペーパー#600番で全体的に傷を付けながら錆も削っていきます。 その後は水気をエアガン等で飛ばして塗装する為に画像の用に吊るしときます ...
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2019年2月19日 23:34 Queen@WGNC34さん -
リジットカラー 取り付け
メンバー ブッシュが少しヒビ割れていたため、リジカラ取り付け(@>ω<)ノ 17mmのボルトを緩め… 14と17mmのも緩めて外します!落下してこないように完全にナットを取り外さず残しておきます。 なんな皿が違う所に付いているぞΣ(・ω・ノ)ノ!誤組みされとるやん 笑 デフにかっていたジャッキを ...
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2018年12月14日 22:19 オリヴィエラ@さん -
フロントサス交換 Vスペックから260RSへ
260RSの純正。 乗り心地は良くなった。平和だ~。 前回、左だけでトーインにしたので左だけ同じところに戻したが、暇みてサイドスリップ調整しないとな。 純正のストローク。良く伸びる。
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2018年12月12日 22:23 rb2498さん -
KTS 強化タイロッド+ロールセンタータイロッドエンド(GC34/35用)
ラックブーツを外すのにタイロッドエンドを切り離す・・・それならこの辺一式強化品に替えちまえという事で。 結論から言えばローレルのタイロッド関係の部品が使えます。なのでKTSのC34/35用タイロッド+タイロッドエンド一式に交換です。 ※今回人柱になるつもりでやりましたが、結果は成功・・・と思い ...
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2018年11月24日 23:02 momita55さん -
テンションロッド交換
車検の時にテンションロッドブッシュの亀裂が指摘されたので早速ニスモの強化テンションロッドに交換しました ピロは定期的に交換が必要になってしまうのでパスで こんな感じで入ってますね 珍しく新品です サーキットリンクセットに入っているものは物が違うみたいですがコイツは強化ブッシュに変えてあるだけで形状 ...
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2018年10月14日 14:26 uk_503さん -
タイロッドエンド交換
最初に、ペンチやラジペンを使い割ピンを外します。 ソケット19mmを使いナットを緩めます ナットを緩めたらタイロッドエンドを外すのですが、本来なら専用工具を使うのですが私は持っていないのでセットハンマーで代用します。 ナットを外さず頭4〜5山かまして、写真の様に叩けば外れます。 写真ではナックル ...
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2018年9月9日 22:49 Queen@WGNC34さん -
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