ステアリング - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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日産純正MOMO3本スポークステアリング
もともと日産純正のMOMO4本スポークのステアリングがついていたのですがどうしても3本タイプに交換したくなり換えちゃいました。社外品にすると保険等がめんどくさいなーと思い日産純正MOMOにしました。(流用車種は忘れました) 交換の際はバッテリーを外してから30分ぐらい放置してからトルクスレンチを使 ...
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2013年10月29日 14:21 山賊1200Sさん -
ロブソンステアリング取り替え
エアバッグ誤作動防ぐ為バッテリーの-端子外して、 15分程放置しておきます。 ステアリングカバー、左、右、下、を外します。 左右はエアバッグ固定の桜型のボルト。 下は配線カプラー。 桜型のボルトを外してエアバッグとホーンの 配線カプラーを外すとエアバッグが取れます。 特殊工具(T-50) ステア ...
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2013年7月28日 01:33 カイタ吉さん -
MOMOステアリング&ラフィックスボールロックシステム取り付け
エアバックの暴発を防ぐためバッテリーを外して30分以上放置します。ステアリング下部のメクラを外して、エアバッグ用コネクターとホーン用コネクターを外します。 次にステアリング左右にあるカバーを外して、ネジをトルクスレンチ(T50)で外します。 両脇のネジが取れるとエアバッグユニットが取り外せます。 ...
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2013年5月28日 19:31 よっしー@にっさんらぶさん -
ステアリング純正戻し
2009年11月に取り付けたオリジナルステアリング。 Z10キューブのローパーCVT M6車用のステア部とS15シルビアのホーンパッド・エアバッグ部を組み合わせ、自作の「ユニコーンオーナメント」を装着していました。 すごく気に入っていたのですが、やはり元が4本スポークの車なので、コラムカバーの形 ...
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2012年8月25日 23:05 えむしぃ@34さん -
MOMO RACE・NERO 取付
純正がボロボロだったので交換 なんとなくでφ320を選択 一緒にシフトも交換。 ※装置後、高速道路走行中にハイキャスの警告灯が点灯するように。 ハイキャスセンサーのズレを後日修正
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2012年7月21日 08:35 チノーさん -
S15純正ステアリング交換
いろんな方のブログを見てエアバッグは殺さずに交換を考えていましたので定番の流用に踏み切りました。 さほど自宅から行ける範囲のうっP○レージにありました。 エアバッグ未チェックが気になりましたが購入! トルクスねじ(花形のねじ)がなめてしまいドリルで ねじをもんで純正をはずしようやく交換 エアバッグ ...
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2012年4月23日 03:39 さえぴぃさん -
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