エンジン - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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インテークパイプの研磨
ヤフオクにて純正ブローオフバルブ付きで1000円で落札したパイプです。 100円ショップのダイソーでグラインダーの研磨用工材を1式購入して磨いてみました。 恐るべしダイソー・・・ 100円ショップの工材でここまでできるとは。 もっと、根気よく磨けば まだ綺麗になりそうですが、 とりあえず自己満 ...
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2016年8月26日 20:12 sinkitiさん -
NVCS可変スプロケ 加工
まずは10ミリのボルトを緩めて分解します 初期位置がわかるようにマーキング 分解後、6ミリのボルト穴を6.5ミリのドリルでバカ穴にします。 加工後 ブルーフォースレーシングさんの商品です。 組み込みます 組込後 裏側 最大進角 最大遅角 ベルト山一個で15度変化とすると 調整幅25度ほどでしょうか
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2015年12月13日 01:02 wgncr34さん -
カムカバーからのオイル漏れ><
クラッチ交換の時、下からエンジン後ろ見て オイルカムカバー後ろから滲んでるなぁ~と思い (過走行のRBこれ多いんです) カムカバーシール交換かな・・・ん? 高い6000円位する~~~って事で 耐油、耐熱240℃のシール剤持ってるし^^それだ! パイピングばらして~~30分 イ ...
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2015年11月28日 18:48 たっちゃん260RSさん -
オイルパン加工!
先日の続きです(*_*) もぅ腕がダルダルで2度とやりたくない作業です(・・;) 後は溶接の際微調整してもらいます。
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2014年8月3日 18:23 復活なんちゃって26さん -
途中経過!オイルパン加工(^O^)/
FR化に当たってオイルパンを加工です(^_−)−☆ まず両サイドにあるデフをサンダーで切り落とす作業。 こうなりました(^_−)−☆作業時間2時間ぐらいです(*_*) 中々大変でした… 今日はここまで(^O^)/
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2014年7月25日 18:24 復活なんちゃって26さん -
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