取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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走行中にエンジンストップ?
少し前から、走行中にエンジンが止まってしまう(?)現象が発生。 エアフロ?O2センサー?いろいろ考えながらディーラーへ。 後ろ側タービンだそうです・・・。14万キロも走ればこんなもんか。羽が回りにくくなってました。 部品(リビルトタービン×2個)、修理費で20万円くらいだそうです。
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2011年2月5日 08:18 なおとっちさん -
トラスト サクションキット取付け
交換前 適当にバラしていきます。 解体完了~♪ ここで初めてマニュアルの存在に気付き…(汗) マニュアル通りに組み立てていきます。 作業終了~♪
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2008年3月23日 20:14 みっく~さん -
純正インテークパイプ加工
ショップの人に純正のインテークパイプ(というのかな?)は形状が悪く、ブーストアップした場合、前側タービンの過給したエアが後側タービンの過給したエアの流れを妨げ、これによって後側タービンに常にストレスがかかる と言われて、某オークションにて購入したモノです。(右側の汚い図はあくまで個人的なイメージで ...
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2005年5月19日 14:04 inxさん -
タービン交換
コツコツ貯めたバイト代で買った愛車…。 買った時からターボの加速が感じない…。 ディーラで点検を依頼→インペラシャフトが固着… 取替えdeathね…。 費用 部品代:165,488円 工賃:43,512円 総額:209,000円也
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2012年5月1日 21:31 Mattsu3@XDさん -
ブースト計取り付け&バッ直ケーブル引き込み
今回取り付けたHKSのブースト計は電子式なので何処にセンサーを付けるか悩みました。 結局、運転席側のリヤワイパーアンプがある場所にステーを介して取り付けました。 配管はプレッシャーレギュレーターの配管から分岐して取り出しました。 バッ直のケーブルとブースト計のケーブルは、運転席側タイヤハウスのカバ ...
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2006年7月6日 21:04 サウンドジャックさん -
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