日産 ステージア

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]

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  • プラグ&ダイレクトコイル

    ダイレクトコイル 純正・・・・・たけぇ~ 今回 入れるプラグ イリジューム しかしチョイスミス・・・・10万kmは持たない ざんねーん こんな大掛かりだとは・・・・・無理やし 細かい修理 ホースバンド2個交換 エアホース1本交換 なんか状態維持するのは・・・・・金かかる

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    2010年11月7日 20:49 のりのり。さん
  • イグニッションコイル&プラグ

    番手 7 を選択 やはり、これが一番かと…… 迷わずダイレクトイグニッション!

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    2014年5月25日 20:57 クロクロンさん
  • ダイレクトイグニッションコイル交換

    交換前です。 色んな邪魔物を外してコイルを交換します。 コイルのネジ12本面倒です。 交換後です。 コイルに繋がるハーネスも新品です。 この後ブローオフのガスケットを落としてしまいタービンのヒートインシュレーターの下に…。 さらに面倒な作業が増えました。 記念にタービンの写真を撮っておきました ...

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    2008年4月11日 17:07 サウンドジャックさん
  • プラグ交換

    新品のプラグへ交換です。 交換自体はサクサクと。 交換したプラグです。 焼け気味ですかね… 燃調があってない証拠です(^^;; 早めに対処しなくては。

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    2016年7月20日 01:02 がんちゃん@260さん
  • スパークプラグ交換

    夏タイヤにもなり、高回転を使って楽しむことも増えてきたので、スパークプラグを交換します 作業前に写真を撮って、最後にパイピングがわかるようにしておきます インテークパイプをはずしたところです 取れそうでとれないという感じで、ここまでに1時間かかりました 次に、プラグカバーを外して、ようやくス ...

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    2011年3月31日 13:14 オムシンさん
  • プラグ交換

    写真はありません。程々にエンジン温めて作業した方が、ゴム類が抜けやすくて良いです。 前回交換は8万4千キロ時に日産Dにて、コイルと同時交換でした。 12万キロ記念に交換。今回はDENSOのイリジウムタフ。 何故か5番がついてましたが、確か6番が純正なのでは…?

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    2017年6月11日 17:37 いんてるさん
  • HKS M40 RB26

    2年に一度交換しているプラグです。 今までと同様でHKSのM40です。 8番相当になります。 直6なので、当然6本です。 今回で3回目の交換となります。 EG換装後は初です ^^ バッテリー外して、パワトラ外しーの、プラグカバーの六角穴付きボルトを外していきます。 そして、ケーブルコネクターを順番 ...

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    2016年3月19日 20:28 まーてぃんさん
  • プラグ交換及びイグニッションコイル交換

    古いプラグです。これが良いのか悪いのか? 新しいやつです。 超寿命(笑) 青いのが、新しいやつです。

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    2017年4月2日 11:11 908RBさん
  • スプリットファイヤー ダイレクトイグニッション交換

    ダイレクトイグニッションを交換しました。 作業風景がなく申し訳ないです。 なんら難しくありません。 パワトラさえすんなり外せれば9割終わりです。 だいぶ硬くてくせんしましたが。。。 こんな感じで完了です。

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    2014年12月30日 19:35 ちっちきち~さん

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