燃料系 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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セルは回るがエンジンが、、、、
諸般の事情により、茨城の実家で保管中の我が愛車。 セルは回るが、エンジンがなかなかかからず、息継ぎしたような状態になり、急遽、STRANGEに駆け込み💦 診断の結果は「フュエールポンプ死亡寸前」 プロのアドバイスに素直に従い、その場で交換を決意 GT-R純正、サード、ニスモ等、選択肢は色々あった ...
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2015年12月25日 22:23 good-peopleさん -
各改造にあたって強化燃料ポンプの事教えて
ニスモの燃料ポンプRR581を衝動買いで買ってしまったけど C34 ステージア260RS FOURなんですけど 交換できるのでしょうか? 260RSのポンプケースが合うと言う事でとりあえず探しています
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2016年12月18日 21:03 C34 Takeさん -
サーモスタット 交換
水温が76度で安定してしまうため、サーモが故障し始めてると思われるため交換です!燃料補正も入っている可能性ありです( ̄∀ ̄;) 取り外しの際にクーラントが出てくるため、オルタをラップで巻いちゃいます 笑 クーラント抜くのが面倒なので((´∀`)) ホースを外します(`ω´) こいつも外しますヾ ...
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2018年10月27日 16:17 オリヴィエラ@さん -
ステージア後期 燃料ポンプ バッ直
ブーストかかると、6ボルトで燃圧が2キロに降下する現象が発生、ブロー直結するので、対策として、バッ直配線にしました。 調べたらGT-Rのバッ直ばかりヒットして、配線の色が全然ちがくて、落とし穴があり、沼にはまりました。 黒色がマイナスだと信じて作業したら、純正ヒューズ飛びまくり、なぜか純正復帰し ...
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2020年6月29日 15:01 ♪そのさん♪さん -
インタークーラーフィッティング調整
バンパーとインタークーラーのクリアランスが広いために修正します。 サクッとパンツを脱いで~! インタークーラーの純正ブラケットを加工し ボルト止め出来るようにしました! インタークーラーは前に出ましたがパイピングが全く合わず挫折です… パンツを割ってしまいました(涙) FRPで補修しますが、寒くて ...
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2013年12月23日 17:15 みっく~さん -
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