日産 ステージア

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ステージアWC34

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チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]

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  • パワーFC I/J設定 比較~最終決定

    納車時 すでについていたこのインジェクター。 パワーエンタープライズ TL534 らしい。 RB26DETTT 純正 444cc 無効噴射時間 0.774 パワーFCでのインジェクター補正 係数0.83 無効噴射0.78 説明書にものっている計算方法。 だいたい実際にはあいません。 以前、自 ...

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    2011年9月13日 02:48 wgncr34さん
  • パワーFC 水温補正対策

    まだまだ寒いのか、水温が80℃に達しません。 パワーFCの初期設定RB26では80℃以上で水温補正なしになりますんで、常に補正有りの状態です。 燃費が悪いです。ってことで対策です。 ラジエター交換の恩恵で今時期は完全なオーバークールです。 多少の走行では80℃を超えません。 思い切って50℃以降補 ...

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    2010年4月10日 00:18 wgncr34さん
  • 燃料MAP 微調整

    燃費向上のため、街乗り領域の微調整 1速~5速まで普通に乗って空燃比チェック。 O2フィードOFFにて空燃比チェック 理想空燃比14.7あたりに補正していきました。 5速巡航時、空燃比13.5と濃かったので補正。燃費向上に期待。 アイドル域回転安定化~カムのオーバーラップのため、吹き抜け対策 ...

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    2011年6月29日 01:42 wgncr34さん
  • E-MANAGEアルティメイト&パワーFC 空燃比データ確認

    エクセル使って、作ってみた 試作1号。 試してみました。 銀マネのログデータを エクセル(テキストデータ)として保存。 必要なデータをコピペにて 試作1号に入力。  回転数、エアフロ電圧、空燃比、スロットル開度 PFCの各係数データを入力。 ログデータとこの係数でPFCのMAPの読み取り位置を ...

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    2010年10月13日 23:31 wgncr34さん
  • DATALOGIT エアフロカーブ 33GTR vs 34GTR

    先日UPしたエアフロ設定。 R33とR34で同じRB25エアフロでも数値がかなり違います。 33GTRデータに比べ、34GTRのほうが低中域の測定量が大きい カムやタービンの違いで立ち上がりが34の方がよいということなのか? 画像で重ねてみると、若干ですが違いがわかります。 乗ってみた感 ...

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    2012年1月12日 00:30 wgncr34さん
  • カム交換後 燃調チェック、補正

    カム装着後、データそのままでのログ ブーストかかってからの燃調が薄い 高負荷、高回転域はもっと薄い カム交換前のI/J補正値、無効噴射時間 MAP値ではなくI/J補正と無効噴射時間の変更でアイドル域、中負荷、高負荷のMAP値とのずれを調整していきます 少しMAP値にあってきました。 今回の最 ...

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    2012年6月10日 00:23 wgncr34さん
  • パワーFC インジェクター係数調整

    インジェクターの係数を調整し、空燃比を調整してきましたが、結構、良いところになってきたように思います。 がっ!!もう少し詰めれないかと・・・ 各インジェクターが本当に同じ排出量になっているのか、調子を見てみることに! 計算上+実走補正での係数です。 何も考えず、6本同じ係数を入れていました。 ...

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    2010年4月10日 00:57 wgncr34さん
  • パワーFC バルタイ変更、MAP微調整

    通常走行にはそれなりによくなったので、ステップアップ!! バルタイ変更してみました。 現状、ノーマルカム、ノーマルバルタイから、スプロケにて変更です。 納車時からアイドル不調に悩み、何回もバルタイ弄ってみたので、作業も手馴れてきました! 納車時はハイカムが入っていて、オーバーラップを減らす方向に弄 ...

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    2010年5月18日 01:53 wgncr34さん
  • 現車合わせ備忘録

    東名1.5mm ヘッドガスケット HKS Fcon is タイベル、ウォーターポンプ、他小物類純正相当に交換後 セッティング依頼。 エンジンは比較的綺麗との事。

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    2021年12月11日 17:53 キタキツネ4さん

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