日産 ステージア

ユーザー評価: 3.98

日産

ステージアWC34

ステージアの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]

トップ 電装系 コンピュータ

  • パワーFC 調整記録2 2010年最終

    2010年最終バージョン ブースト1.2㌔ 燃圧イニシャル3.1㌔ バルタイ IN、OUT ノーマル設定 燃料MAP 点火MAP I/J補正 エアフロ空気量補正

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年11月28日 02:52 wgncr34さん
  • パワーFC 調整記録1

    バルタイもノーマルに戻して、基本からスタート。 燃料MAP~某オクに出ているデータをもとに実走しながら調整。 実車とのマッチングの悪い部分を修正しました。 2~3000回転でもっさりした感じがあり、点火MAPも修正。 変化が体感でき、乗ってて楽しくなってきたので、今日はここまで。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年7月23日 02:53 wgncr34さん
  • ふっかつのじゅもん。確認してみる。

    うっかり、スモールライトつけっぱなしで、痛恨のバッテリー上がりによって、不動車となったステ。 もし、コンピューターまでリセットされ、燃料マップがなくなっていたら、エンジンかからないどころか、かぶらせて、修復が大変なことに。 ウチにはレイテックの通信ケーブルがないので、リズミーいわしたさんにお借り ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2010年8月23日 17:13 フジ。さん
  • DATALOGIT 加速増量補正

    シフトアップ後の一瞬、空燃比が薄くなります。 スロットルが開いた直後、燃料が追い付いていないためと思われます。 赤丸2か所、1つ目はアクセル踏んだ瞬間、2個目は減算量のアンマッチかと。 この辺を補正しているのが加速増量補正。 回転数毎に増量値を設定、減算量は増量をどのぐらい続けるか 増量値÷ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年12月21日 00:11 wgncr34さん
  • エンジンコントロールコンピューター換装

    マインズのCPUに換装しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年12月4日 20:15 乗り物大好きおじさんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)