取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ティーダ
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老体に鞭打って…IMPULサスペンションキット取り付けリア編1
先週フロントは終了しているので、本日はリアの交換です。 ついでにホイールも17インチにインチアップします。 IMPULにかかわらず、スプリングに色がついているとちょっとヤル気になりますね(笑) リアは左右同時に行います。 そうしないとスプリングが外れません💦 実際、フロントも左右同時のほうが作業 ...
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2021年3月7日 15:14 satoshi-kojimaさん -
キャンバーボルト交換
4POTキャリパーをよけるため、ホイールをそとにだしました。右側はぎりぎりおさまってますが、左右差があり左側はちょっとはみ出し気味なのでキャンバーボルトに交換してみました 目いっぱいキャンバーをつけると、左右でまた差が出てしまいました。(右側2度、左側3度、これは3度ついているときの写真です) こ ...
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2013年7月13日 20:14 NIGHTWAVEさん -
TEINダウンサス取り付け
ノーマル車高 フロントはストラットなので特別な事はありません アッパーマウントのナットを外すのに苦労しましたが(^^ゞ リアはアブソーバーのアンダー側のボルトを外して アームを広げてコイルサスを入れ替えるだけです 交換後の車高です これでも20mmは落ちてるはずですが…
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2012年12月24日 20:15 さだちさん -
車高調にChange!
突発的に車高調を購入したため(笑)取り付けます。 とはいえ、カウルトップを外してしまえば、基本的には上下のネジ(アッパーマウントは13φ、ナックルは21φ)を外して終わりです。 カウルトップに関しては、ほかの方々の整備手帳を参照していただくとして(笑)ここでは、ナックルを外すまでのアプローチを紹介 ...
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2009年5月27日 00:13 まるぼろ801さん -
ニスモ S-tune サスペンションキットを装着!
みんカラで好評のニスモS-tuneサスペンションキットを取り付けました。 ティーダを購入してすぐの頃のどノーマル状態です。 アルミを変えてすぐの頃。 ニスモ S-tune サスペンションキット装着。 その後1000km程走行し馴染んできたのでもう少し車高が低くなりました。 フロントサス。赤いスプ ...
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2010年5月6日 23:45 ユキノフさん -
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