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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • プラグ交換&タペットカバー塗装

    18万キロ走ったんで2回目のプラグ交換しまーす♪ ティーダってプラグ交換する為だけにインマニとか外さないといけないんで面倒です💦 買ってから15年経ちますがまだオイル漏れは無いですがついでにタペットカバーのガスケットも交換します。 18万キロ走ったエンジン内部にしては綺麗なほうではないかと🤩 ...

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    2023年2月23日 20:38 たなっきーさん
  • プラグ交換&タペットカバー塗装

    18万キロ走ったんで2回目のプラグ交換しまーす♪ ティーダってプラグ交換する為だけにインマニとか外さないといけないんで面倒です💦 買ってから15年経ちますがまだオイル漏れは無いですがついでにタペットカバーのガスケットも交換します。 18万キロ走ったエンジン内部にしては綺麗なほうではないかと🤩 ...

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    2023年2月23日 20:38 たなっきーさん
  • インヒビタスイッチ交換

    メーターのシフトインジケータが消え、走行が不安定になり、エンジンチェックランプが点灯しました。 走行不能になる可能性があるため、レッカーでディラーまで搬送。 JAFレッカー車の助手席に乗るのは2度目でした(笑) 画像ありませんが、インヒビタスイッチを交換してもらいました。 交換費用は思ってたより高 ...

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    2019年4月10日 00:29 Mon customさん
  • エンジン不調

    備忘録。 嫁さんが車の調子が悪いというので乗ってみたら確かに調子が悪い、、、 エンジンが『ブロン、ブロン』と波打ち、回転が安定しないしパワーも無い、、、 ネットで調べてみたらプラグ又はイグニッションコイルが怪しいようです。まぁ1度もプラグ交換せずに13万キロ、、、プラグかなぁ。 TIIDA ...

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    2018年8月18日 13:20 紺色のZさん
  • Vベルト交換

    炎天下の中、ベルト交換しました(´∀`) みん友さんから教えられた通りにやってみました! ジャッキアップするもタイヤが浮かないのでタイヤつけたままタイヤハウスのカバーを外します。 ネジ2本で留まっている何かを外します(´∀`) 16ミリのメガネでグイッと締まる方向に押します(´∀`*) 買った ...

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    2018年6月5日 16:58 みっさぁさん
  • ベルト交換

    151500km

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    2018年2月5日 11:28 Dora0087さん
  • エンジン交換

    気が付いたら18万キロ突破してました。 車検が今年だと勘違いしていて、ノートEパワーニスモを買う予定だったのですが、ティーダに比べてリヤシートが意外と狭い 荷室が小さい スペアタイヤの場所に鉛バッテリーが搭載されていてスペアタイヤが積めない フロントヘビー オプション着けると乗り出し約330万円( ...

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    2017年6月14日 09:07 ごーーーさん
  • エアーフィルター交換

    最近ストップ、ゴーの多い走りをしているせいもあるのですが7Km/L程度しか燃費が伸びず、車両購入後一度も見ていなかったエアーフィルターを外してを見てみると「びっくりぽん」の汚れかたです。 いつものモノタロウから社外品を購入しました。 エアークリーナーBOXの蓋を外し、中の枠ごとエアーフィルターを引 ...

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    2017年2月23日 23:20 I LOVE MINIさん
  • ファンベルト交換

    カテゴリーがどこだかわからないけど、ファンベルト交換。 一時期みんカラに書きこみするとウィルスなんちゃらてブーブー鳴るのでログオフしたままで、いつ交換したか忘れたw 130000キロ位で交換。 Dラーに言われた通り、多少ヒビ入ってました。

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    2017年1月9日 23:00 bunbun☆さん

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